相葉雅紀の実際の身長や体重は?身長詐称やサバ読み疑惑を検証!

 

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループの中で、おそらく最も平均身長が低い嵐

その中で最も身長が高いのが、相葉雅紀さんです!!

 

そこで今回は相葉雅紀さんの身長・体重を調査

身長詐欺、サバ読みしているのでは!?という噂もありますが、実際の身長を調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

相葉雅紀の身長・体重を調査!!

 

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/7261

 

相葉雅紀さんは嵐のメンバーの中で最も背が高く、身長は176cmです。

ちなみに体重は55㎏~60㎏くらいであると言います。

 

身長176cm、体重55㎏~60㎏というのはかなり痩せていると言います。

テレビでは少し太って見えるというので、実際に相葉雅紀さんを見るともっと細いと思います。

 

出典:https://twitter.com/ninoria_05/status/898551960369901568

 

相葉雅紀さんはジャニーズのアイドルたちの中でトップクラスのスタイルの良さを誇ります!!

背が高いことに加え、足が長い!!そして小顔!!

 

相葉雅紀さんのスタイルの良さは、ファンの間でも評判になっています。

 

 

 

このように、多くの方が相葉雅紀さんのスタイルの良さを認めています

では、ファンの方が絶賛している花王「ソフラン」のCMに出演している相葉雅紀さんをチェックしてみましょう。

 

 

黒パンツに白シャツというシンプルな格好だからこそ、スタイルの良さが際立ちます!!

ほんっとにスタイル良いですよね!

 

 

スタイルがいいからこそ、相葉雅紀さんはなにを着ても似合います。

ほんとスタイルおばけです(笑)

 

スポンサーリンク

 

身長詐称やサバ読み疑惑を検証!実際の身長は?

 

 

身長が低い人が多いジャニーズ事務所に所属する人気アイドルたち。

背が低いことをウリにして正直に公表している人もいれば、身長詐欺、サバ読みする人も…

(誰が身長詐欺、サバ読みしているかはここでは内緒(笑))

 

では、相葉雅紀さんが身長詐欺、サバ読みしていないかどうか検証していきます!

 

出典:https://www.webstagram.biz/tag/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E7%8C%AB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%8E%A8%E7%90%86

 

こちらの写真は2012年に放送されたドラマ「三毛猫ホームズ」でのショット。

大倉忠義さんとの共演が話題になりましたよね!

 

ではこちらの写真で検証していきます。

大倉忠義さんは関ジャニ∞の中でも最も背が高く、身長は180cmです。

相葉雅紀さんの身長が176cmなので、2人の身長差は4cmということになります。

 

写真に写っている2人の身長差を見てみると、だいたい4cmくらいかな~って感じ。

 

身長:https://matome.naver.jp/odai/2138068499867013301

 

続いて、モデルのローラさんとのショットです。

こちらは2013年に開催された「ベストジーニスト賞」の授賞式での一コマです。

 

モデルのローラさんの身長は165cm、10cmヒールを履いているのでこのときの身長は175cmのはず。

相葉雅紀さんとほぼ同じくらいの身長であるのが分かります。

 

これらの結果から、相葉雅紀さんは身長詐欺もサバ読みもしていないと言えるでしょう!!

 

公式に発表された身長176cmは、実際の身長でもありました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか!?

今回は相葉雅紀さんの身長・体重について調査していきました。

 

身長176cm、体重55㎏~60㎏とやせ型で足が長く小顔!!

さらにイケメンで高収入(笑)なんてどれだけハイスペックなの!?って感じですよね。

 

身長詐欺、サバ読み疑惑が決して少なくないジャニーズ事務所に所属するアイドル達ですが、相葉雅紀さんは身長詐欺、サバ読みはしていないことも分かりましたね!

 

スポンサーリンク