木村拓哉の実家住所や画像!現在の自宅住所は中目黒?間取りは?

元SMAPの木村拓哉さんの実家や自宅ってファンなら誰しも気になりますよね。

実家の画像はあるのでしょうか?

また、現在の自宅住所は中目黒であるという噂も流れているのですが、真相はどうなのでしょう。

間取りについても調べてみましたので、ご覧ください。

スポンサーリンク

 

木村拓哉の実家住所は?画像もある?

まずは、木村拓哉さんの実家住所を調べてみたところ、葉県千葉市美浜区』にあるという説が濃厚です。

千葉県千葉市美浜区から先の住所についても調べてみましたが、今のところ美浜区より先の住所に関しては不明でした。

まあ当然といえば当然ですが(笑)

実家の画像はあるのか探してみると、なんと以前、グーグルマップに実家が載ってしまったことがあったというのです。

位置情報で「木村拓哉 実家」って・・・!

現在は削除されているようですが、両親は一般の方でしょうし、いい迷惑ですよね・・・。

『○○県○○市○−○-○』と正確な住所まで記されていたようです。

恐ろしい話ですね・・・!

画像についてはいくつか出てきましたが、確実に木村拓哉さんの実家と判断できるものはありませんでしたのでここではあえて割愛させて頂きます。

木村拓哉の現在の自宅は中目黒?

続いては、木村拓哉さんの現在の自宅についてです。

住所は中目黒であるという噂もありますが、どうなのでしょうか。

まずはかなり信ぴょう性の高い画像が出てきましたのでご紹介します!

 

こちらが木村拓哉さんの自宅画像と言われています。

もっと広々とした大豪邸かと思いきや、意外と普通の家より少し大きい家みたいな感じですね。

ただ、この自宅は内部にこだわって創り上げられたようで、4年かけて建設されたのです。

お値段も、噂では10億を超えるほどの豪邸なのだとか!さすが、木村拓哉さんと工藤静香さんですね。。。

ただこの自宅、画像も出回っていますし、なにより住所も流出してしまっているそうなのです。

ネットに上げられている住所は「東京都目黒区中目黒3丁目15」

どうやら中目黒に実家があるというのは事実のようです。。

芸能人は、自宅がばれてしまったら引っ越している印象がありますが(特にユーチューバーはよく引っ越ししてますよね~)木村拓哉さんは、引っ越しをしていないのです。

その背景にはやはり、こだわって建てたという木村拓哉さんの想いと、多額な金額を費やした家だということがあるのでしょう。

お目にかかりたい気持ちは分かりますが、仕事を終えれば木村拓哉さんも1人の人間。

気が休まる時間があるといいですね。

スポンサーリンク

木村拓哉の自宅の間取りも気になる!

木村拓哉さんの自宅の間取りについては、本人からはもちろん公表されていません。

以前番組で木村拓哉さんの自宅が公開されるとなったときも、広々とリビングを移すのではなく、ところどころのアップを映したのみで終わってしまったそうです。

 

特に料理のアップが多かったみたいですね(;’∀’)

大豪邸の中はどんな風になっているのか気になりますね・・!!

まとめ

今回は、木村拓哉さんの実家や自宅の情報についてまとめてみました。

・実家は千葉県

自宅は大豪邸、中目黒にあり住所まで公開されてしまっている

ということが分かりました。

今後、何かの番組で自宅の中を見られることがあれば嬉しいですね!

スポンサーリンク