国分太一とaikoの破局理由や会見って?歴代元カノは?

 

TOKIOの国分太一さんとシンガーソングライターのaikoさんが交際していたというのは有名な話。

(もしかしたら今の若い子は知らないかも…)

 

2人の交際はファン公認で、”結婚秒読み”とまで言われていました。

 

しかし、国分太一さんは2015年に元TBS社員の一般女性と結婚。

”結婚秒読み”とまで言われた2人は、なぜ破局してしまったのか

 

今回は国分太一さんとaikoさんの破局理由について。

交際当時、国分太一さんが行った会見について。

国分太一さんの歴代の元カノについて調査し紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

国分太一とaikoは会見をひらき堂々と交際していた

 

1998年、aikoさんのラジオに国分太一さんが出演したことがきっかけに2人は出会いました。

2人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせたと言います。

 

そして、2001年に交際報道が出た2人。

国分太一さんは交際報道を受け会見を開き、交際していることを認め、堂々と交際宣言をしたのです!

 

その会見には、先輩の東山紀之さんも同席していたと言います。

 

大切な人。末永く仲良くできれば。

 

会見を開き堂々と交際宣言したことで、ファン公認の仲となった2人。

 

同棲しているという報道が流れたり、2人の交際は順調そのもの。

”結婚秒読み”とまで言われていました。

 

 

国分太一とaikoの破局理由について

 

”結婚秒読み”とまで言われた2人でしたが、国分太一さんとaikoさんは破局してしまいます。

2人の破局報道が出たのは、2006年。

 

国分太一さんは破局報道が出たあと、

 

僕一人のことではないので

 

とaikoさんを気遣いながらコメントしていました。

 

破局の原因について聞かれると、

そういう縁だったんじゃないですかね。お互い、前向きに…。

 

このようにコメントしていました。

 

破局理由は、多忙によるすれ違いとのこと。

 

会見までしてお似合いの2人だったのに…、2人の破局報道にショックを受けた人は少なくありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

国分太一の歴代元カノは?

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144195065252355701

 

国分太一さんは約8年もの長い期間、aikoさんと交際していたと言います。

そして、現在は元TBS社員の方と結婚していますよね。

 

他に、付き合った女性って居るのでしょうか…?

ここでは山口達也さんの歴代元カノについて紹介していきます。

 

山口達也さんが付き合っていた女性の中で、最も情報が古いのは、中学の一つ上の先輩です。

2010年に放送されたTOKIOの番組「5LDK」で本人自ら暴露しました。

 

「タレントやってる人とは付き合えない」と言われフラれたんだそうです。

 

そして、TOKIOとしてデビューし、出会い付き合ったのがaikoさんです。

1998年に出会い交際がスタート。

破局報道が出る2006年まで交際していたということが明らかになっています。

 

aikoさんと別れた後、出会ったのが国分太一さんより3歳年下の元TBS社員、現在の奥さんとなります!

2009年から交際がスタートし、6年交際。2015年に結婚となりました。

 

勝手なイメージですが、芸能人って女性をとっかえひっかえする人って少なくないじゃないですか。

そういう人が多い中、一人の人と長くそして誠実に付き合う国分太一さんってとても素敵です!

 

まとめ

 

国分太一さんとaikoさんが付き合って居た当時のこと破局理由について。

元カノについての情報をまとめていきました。

 

国分太一さんの好感度が上がったという人は少なくないのでは!?

女性と誠実に付き合ってきた国分太一さんだからこそ、現在幸せなんでしょうね。