山口達也の現在の姿は?頭髪がやばい?ハワイで療養中は本当?

 

芸能界に激震が走ったあの事件から、早いもので一年以上が経ちました。

国民的アイドルグループ・TOKIOの山口達也さんが、2018年4月25日に強制わいせつ罪で書類送検されたことが報道されたのです。

山口達也さんと言えば、頼りがいのあるみんなの兄貴!といった感じの人でした。

そのため、強制わいせつ罪で書類送検…、しかも未成年の共演者…、多くの人が驚く騒動となったのです。

 

山口達也さんはこの騒動でTOKIOを脱退ジャニーズ事務所からも去ることとなりました。

 

現在、山口達也さんはなにをしているのでしょう。

メディアで姿を見ることはなくなったので、現在の姿も気になるところ。

 

現在の山口達也さんについて、さまざまな噂があります。

あのふさふさだった頭皮ですが、頭皮がやばいという噂も。

またハワイで療養中という噂もありますが、一体どうなっているのでしょう。

 

現在の山口達也さんについて調査しまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

山口達也の現在について

 

2018年5月6日にジャニーズ事務所を退社した山口達也さん。

その後、芸能活動はしていません。(できるわけはありませんが正しいでしょう

 

では現在なにをしているのか。

山口達也さんはジャニーズを退社した後、病院に入院しているという情報がありました。

 

都心から離れた病院に入院しているという噂が流れ、そして噂が流れた時期にある病院ではTOKIOのリーダー・城嶋茂さんの姿が多く見られるようになったのです。

どうやら城嶋茂さんは山口達也さんのお見合いに忙しい合間を縫って訪れていた様子。

 

では現在も入院しているのか。

調査してみたのですが、入院していることが確認されたのは2018年8月まで

 

それ以降の情報についてはすみません、不明です。

 

現在の姿は?

 

気になっている人も多いであろう山口達也さんの現在の姿ですが、明らかになっていません。

調査してみたところ、

 

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20190428_1361193.html

 

こちらの病院の出入り口で撮られた写真が、出回っている写真の中では最新なのではないでしょうか。

 

頭皮がやばい?

 

山口達也と検索すると、「頭皮」というワードがヒットします。

TOKIOで活躍していた当時の山口達也さんと言うと、ふっさふさでしたよね!

 

ですが、4月25日に強制わいせつ罪で書類送検された翌日の26日に記者会見に臨んだ山口達也さん。

謝罪会見では何度も頭を下げるシーンがあったのですが、頭皮が薄いように感じました…。

 

出典:https://morimasa0827.com/4629

 

記者会見では、山口達也さんの頭皮の異変に気付いた記者が頭皮を狙うように写真を撮っていたと言います。

 

一連の騒動により、強いストレスがかかってのことでしょう。

 

スポンサーリンク

 

ハワイで療養中は本当?

 

山口達也さんについて調査してみたところ、ハワイで療養中との噂があるようです。

 

実は山口達也さんの元奥さんは、現在ハワイで娘と共に暮らしています

元奥さんは事業を展開し成功。

山口達也さんを養えるくらいの稼ぎはあるようで、元奥さんが山口達也さんをハワイへ呼びよせたのではと言われています。

 

しかし2018年の年末に日本に居る姿が確認されたこともあるので、あくまで噂に過ぎないのかも…。

 

 

まとめ

 

現在の山口達也さんについて、頭皮がやばいという噂ハワイで療養しているという噂について調査しました。

 

もう芸能界に復帰する気はおそらくないのでしょう。

メディアに姿を現すことは本当に無くなってしまいました。

 

現在の姿、なにをしているのかは明らかになっていませんが、自分の犯した罪を反省しこれからも日々を過ごしていってほしいなと思います。

 

スポンサーリンク