城島茂の髪の毛がやばい!ハゲてたけど増毛した?リーゼントはいつから?

TOKIOのメンバーの城島茂さん!

明るい人柄とひょうきんな発言で誰からも愛されていますよね。

「ザ!鉄腕!DASH!!」は城島さん抜きでは考えられないほどです!

そんな城島さんはどんなに面白くてもれっきとしたアイドル。

面白さの中にキラキラ要素が今も潜んでいる…

と思いきや、「あれ、髪の毛薄くない…?」と不安になるような時期もありました!

なぜか現在は復活してふさふさとした髪の毛を楽しんでいるようですね。

リーゼントヘアも復活しています。

今回はそんな城島さんの髪の毛事情について調査してみました!

スポンサーリンク

城島茂の髪の毛がハゲ初めていてやばい!

みんな大好きな城島茂さんですが、

一時期「城島茂がハゲてきててやばい」「髪の毛が薄い」と話題になりました。

城島さんのすごいところは、髪の毛が薄くなり、ハゲてきてしまったことを隠さず、

むしろ番組の企画として活かしてしまうところです!

2016年に放送した「ザ!鉄腕!DASH!!」の一幕を見てみましょう。

島での潮風や直射日光の影響によりハゲてきている、と番組でもイジリが。

城島さんはよくこちらのテロップでいじられていますね!

そしてさらにこちらのシーンをご覧ください。

島のアロエを使って育毛剤を作ったようです!単純にすごいですね!

2週間続けた結果、城島さんは効果を実感したようですよ!

自然の力はすごいですね…。

 

2016年頃には、城島さんも自覚があるほど髪の毛が薄くなっていた、ということがわかりました。

スポンサーリンク

城島茂が増毛した!?いつから?トレードマークのリーゼントヘアも!

最近の城島茂さんの写真を見てみましょう!

おや?先ほどの写真と見比べると

やはり増毛した印象がありますね!

いつから増毛したのでしょうか!

答えに近づけそうな画像がもう一枚あります。こちらです!

城島さんは、アートネイチャーのCMキャラクターに抜擢されていました!

CMキャラクターの髪が薄いままだったら意味がありませんから、

城島さん自身もアートネイチャーの施術を受けたのかもしれませんね!

確実にかっこよくなっています。

髪の毛は大事ですね。

 

城島さんのトレードマーク的な髪形といえば、リーゼントです。

これは、先輩である少年隊の東山紀之さんの真似をしているようですよ!

こちらが最近の城島さんのリーゼントヘアです。

似合っていますね!

このリーゼントヘアは相当昔から気に入っている髪形のようですよ!

若いころからあまり変わっていない様子です…!

城島さんもやはりジャニーズ。美形ですね…!

 

まとめ

一時は髪の毛が薄くなってしまった城島茂さん。

年相応に老けた印象がありました。

ですが、アートネイチャーの仕事を受けてからかなり増毛した印象です。

増毛してからとてもかっこよくなりました!

リーゼントヘアもきまってますね!

これからも若々しく頑張ってほしいです!

スポンサーリンク