城島茂は結婚してた?現在の彼女・菊池梨沙の年齢や経歴は?

TOKIOのメンバーの城島茂さん!

愛嬌たっぷりのキャラクターで、どの世代からも多くの支持を得ていますね!

番組に城島さんが出ているとついつい見てしまいます!

 

城島さんといえば、独身貴族としても有名です。

48歳の城島さんですが、独身であり、自分の時間を存分に楽しんでいる印象です。

そんな城島さんにとある噂が…?

「城島茂は、実はすでに結婚してた」

と話す人物がいるようなのです!

噂の真相を追究していきましょう!

スポンサーリンク

城島茂が実は結婚してたって本当?

結果から言うと城島茂さんが結婚してたというのは嘘であるでしょう。

TOKIOのメンバーである国分太一さんが結婚する際には

メディアでなく、ファンクラブ会員に第一に伝えられました。

同じグループのメンバーである城島さんも結婚する際には公にすると思います。

 

なぜ「結婚してる」とのうわさが流れたのでしょうか?

それは現在交際している彼女と同棲しているからでしょう!

現在交際している城島さんの彼女については

次のトピックで詳しくまとめていきます!

 

城島茂の現在の彼女・菊池梨沙って誰?年齢や経歴を調べてみた

城島茂さんは、現在の彼女である菊池梨沙さんと同棲しているようです。

先日放送された「TOKIOカケル」でも

「リーダーはどんなときにキスするの?」という質問に

「出かけるとき」と恥ずかしそうに答えていました。

出かけるときにキスするとなれば、同棲しているに違いないですよね!

TOKIOのメンバーである松岡昌宏さんが、長年付き合っており、同棲中の女性と事実婚状態ですから、

城島さんにも結婚の噂が立ったのだと思われます。

 

では、城島さんの彼女の菊池梨沙さんについて調べていきましょう。

菊池 梨沙(きくち りさ、1995年6月3日 – )は日本のグラビアアイドル。

所属事務所はバグジーヒーローズクラブ。日本大学芸術学部文芸学科に通っている。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E6%A2%A8%E6%B2%99

 

身長:157.5cm
スリーサイズ: B79 W56 H80
シューズサイズ:23.5cm
生年月日:1995.6.3
星座:双子座
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:トランポリン/マラソン

出典:http://www.bugsy.co.jp/talent/kikuchirisa.html

どうやら菊池梨沙さんは、グラビアを中心に活動する芸能人のようです。

年齢は23歳なので、城島さんとは25歳年の差があることになりますね。

結構な年の差ではないでしょうか…!

続いて、菊池梨沙さんの経歴を見ていきましょう。

スポンサーリンク

2014年、「ミス日芸2014」にエントリー。

2017年4月にイメージビデオを初リリース。同年7月には少年画報社「ヤングキング」で漫画誌のグラビア初登場。

集英社「週刊プレイボーイ」2017年31号にて、かねてから趣味としていた官能小説を自身のグラビアとともに発表した。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E6%A2%A8%E6%B2%99

芸能活動を始めたのはかなり最近のようです。

城島さんと菊池さんが週刊誌に撮られたのは2017年のことですから、

芸能活動を始めたての頃に、城島さんとの交際をスタートさせたのかもしれませんね!

一部報道によると、城島さんはかなり真剣にお付き合いしている様子。

今回、菊池さんとの生活のために用意した新居は、昨年9月に新築したばかりの豪華なマンション。犬好きの菊池さんのために、ペット用の設備も整っているところを選んだそうです。

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1594912/

同棲している家は、城島さんが用意したものだそうですよ。

かなり菊池さんのことを大切に思っていることが伝わりますね…!

 

まとめ

順調に見える二人ですが、実は一度破局しているそうなのです。

初めて交際報道が出た際、あまりに年の差があることから、

菊池梨沙さんに「売名行為」「遺産目当て」などのバッシングが向けられたことから

一度は別れを選択したそう。

ですがそのような批判を乗り越え、現在も順調に付き合っているようですよ。

幸せそうな二人ですから、これからも応援したいですね!

スポンサーリンク