国分太一の自宅は世田谷区岡本?実家や出身地はどこ?

TOKIOのメンバーの国分太一さん!

番組出演本数ランキングでは4年連続1位に輝くなど、目覚ましい活躍を遂げていますね!

ご家庭も持っており、順風満帆な国分さん。

お住まいはどのあたりなのでしょうか?

また国分さんの出身地や実家の所在も気になりますね!

今回は国分太一さんの住まいについて調べていきました!

スポンサーリンク

国分太一の自宅は世田谷区!ご近所さんは後輩?

仕事もプライベートも順調な国分太一さん!

番組出演本数ランキング1位のタレントはどこに自宅があるのでしょうか。

国分太一の自宅はどこにあるの?

情報によりますと、国分さんの自宅は〈世田谷区岡本〉にあるそうです!

世田谷区岡本は、用賀と二子玉川の間に位置します。

騒がしい渋谷からは遠く、アクセスもいいですし、この辺りは都会には珍しく緑が多いので

ファミリー層にはうってつけの土地ですね!

また私立の学校も多いので、子育てもしやすいのだと思います!

とてもいい土地ですね!

国分太一の自宅の写真をチェック!

以前、国分太一さんが「おしゃれイズム」に出演した際、

自宅の写真を公開していました。

どんな自宅なのでしょうか!チェックしてみましょう!

緑が多く、インテリアもおしゃれですよね!

奥様が丁寧にコーディネートをしているのかもしれません!

こだわりを感じる自宅写真でした。

国分太一の後輩のあの人も世田谷区岡本に!?

国分さんの自宅について調べている最中に、気になる情報が。

それは「国分さんの後輩である有名人夫婦も世田谷区岡本に自宅がある」というものです。

気になるその後輩とは、岡田准一さんです!

V6のメンバーである岡田准一さんは、女優の宮崎あおいさんと結婚しましたね。

二人の自宅も世田谷区岡本にあるんだとか。

二子玉川などの高級住宅街が近い分、芸能人も暮らしやすい街なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

国分太一の実家や出身地はどこ?

世田谷区岡本に自宅がある国分太一さん。

やはりタレントとして大活躍している人は世田谷区に自宅を持てるのですね…!

素敵です。

そんな国分太一さんですが、実家のほうはどこにあるのでしょうか。

調べてみたところ、国分さんの実家は〈東京都東久留米市〉にあるようです。

実家の場所が東久留米市なので、出身地も同じ東久留米市だといえるでしょう。

また、国分さんが両親に家を買ったエピソードを依然話していたのですが

「両親の住む団地が取り壊しになったので」

と話していたので、実家は団地だったようですね!

 

まとめ

現在は世田谷区岡本に自宅を構える国分太一さん。

実家は東京都東久留米市の団地と以外にも庶民的。

一生懸命お仕事に励んだ国分さんだからこそ、

現在素敵な場所に自宅を構えることができるのですね!

素敵なお話でした!

スポンサーリンク