松本潤の性格は良い・悪い?変わった?天然発言や天然エピソードも?

 

嵐のメンバーとして大変な人気を誇る松本潤さんの性格ってどうなんでしょう?

 

近年、その天然っぷりが話題になっていますが(笑)

今回は松本潤さんの天然エピソードについて紹介していきます。

 

また性格は良いのか悪いのか変わった?という意見もありますが、みていきましょう。

 

松本潤の性格は良い・悪い?変わった?

 

出典:https://japarazzi.jp/matsumoto-jun

 

松本潤さんの性格といえば、完璧主義でしょう!

松本潤さんの完璧主義な性格は、業界でも有名なんだとか。

 

完璧主義な性格が出るのは、嵐のコンサートでのこと。

実は嵐のコンサートの演出、構成のほとんどを松本潤さんが担当していると言います。

 

毎回すごいこだわっているとのことで、スタッフに嫌悪されることがあるくらいなんだとか。

 

また正義感が強い性格であることでも知られています。

ジャニーさんの言い間違いに「違う!」と言えるのは松本潤さんくらいだといいます(笑)

 

仕事熱心なところが松本潤さんの魅力ですが、面倒くさいと思われてしまうことも少なくありません。

 

性格は変わった?

 

松本潤さんの性格ですが、昔は今よりもっとトゲトゲしていたように思います。

若さゆえですかね…、番組中に「あれ?機嫌が悪いかな…」というシーンも昔は結構ありました。

 

ですが最近は随分と丸くなってきたと思います。

30歳を超え、後輩グループと共演することが増えてきたことが背景にあるのかもしれません

 

後輩といえば、King&Princeの平野紫耀さんをよく可愛がっていますよね!

面倒見の良いお兄ちゃんって感じになってきたのは最近かなと思います。

 

スポンサーリンク

 

天然発言や天然エピソードを紹介

 

 

出典:https://kininaru8.net/?p=2513

 

松本潤さんの性格といえば、忘れてはならないのが天然なとこ。

 

 

 

では、天然発言・天然エピソードを紹介していきましょう。

 

お香でパニック

 

櫻井翔さんがホテルで快適に過ごそうとお香を焚いていたときのこと。

お香の匂いに気付いた松本潤さんが「このホテルお香臭くない?なにか出るんじゃないの!?」とパニックになtったというエピソードがあります。

 

制服がキツイのは体型

 

櫻井翔さん、二宮和也さんが「山田太郎物語(2007年)」に出演したときのこと。

年齢的に制服がもうキツイと言っているのに対し、松本潤さんは「俺も太ったから制服がキツイ」と言っていました(笑)

 

ラーメンを廊下で

 

ホテルで二宮和也さんと同室になったときのこと。

松本潤さんは夜にラーメンが食べたくなったと言います。

 

しかし同室の二宮和也さんが寝ていたため、ホテルの廊下でラーメンを食べていたんだとか(笑)

別に部屋でラーメン食べてもいいのに、かわいすぎますよね!

 

 

このように松本潤さんにはさまざまな天然発言・エピソードがあります。

 

まとめ

 

松本潤さんの性格について天然発言・エピソードをまとめていきました。

 

完璧主義で後輩思いな一面のある松本潤さんですが、実は天然

しかも松本潤さん、自分が天然なことに気付いてないですからね、そこがかわいい!

 

2020年に嵐が活動休止になった場合、おそらく嵐の番組は終了すると思います。

そうなってくるとバラエティで見る機会が少なくなって天然っぷりが見れなくなっちゃうかも…。

 

今のうちにかわいらしい天然な姿も堪能しておかないとですね!

 

スポンサーリンク