松本潤の顔面麻痺って?顔や口の歪み、曲がってる原因は?

 

国民的アイドルグループとして不動の地位を確立している嵐。

嵐のメンバーの一員として大人気なのが、MJこと(笑)松本潤さんです。

 

松本潤さんといえば、とにかく男前!!

濃い顔イケメンの代表的な存在といっていいでしょう。

 

ですが、イケメンな松本潤さんを見て、なにやら違和感を感じることありませんか?

よ~く見ると、顔、口が歪んでいる?

 

顔面麻痺では」という噂もあるようですが、松本潤さんの顔、口が歪み曲がっている原因は一体なに。

今回は気になる松本潤さんのことについて調査しまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

松本潤の顔や口が歪み、曲がっている?

 

 

松本潤さんの顔や口が歪み、曲がっているのか…。

 

出典:https://japarazzi.jp/matsumoto-jun

 

まずはこちらの画像をチェックしてみて下さい。

口元をよく見ると、なんだか歪み、そして曲がっているような気がします。

 

片方だけ上に上がっている様子が分かるかなと思います。

 

 

では、もう少し分かりやすい画像を載せていきます。

 

出典:https://girlschannel.net/topics/986294/

 

こちらの画像の松本潤さんを見ると、口元が歪み、曲がっているのが分かるのではないでしょうか。

 

さっき載せた画像と見比べてみると、私たちから見て右側の口元がいつも上に上がっています。

 

 

このように随分前から松本潤さんの顔や口の歪み、曲がっているのは言われてきたと言います。

 

スポンサーリンク

 

歪み、曲がっている原因は?

 

松本潤さんの顔や口が歪み、曲がっていることが分かっていただけたのではないでしょうか。

こうして画像で見ると分かりやすいですよね。

 

顔や口が歪み、曲がっていることが分かったところで、その原因について調査していきましょう

 

顔面麻痺なの?

 

松本潤さんの顔や口が歪み、曲がっているその原因。

顔面麻痺が原因ではないのか」という声があります。

 

顔面麻痺、顔面神経麻痺とは、

顔面神経麻痺とは、通常片側の顔面表情運動が悪くなる病気の事

 

このように定義されています。

 

 

松本潤さんはいつも片側だけ歪み、曲がっています。

これは表情筋が固くなっているから起こるのではないかと言われています。

もしかすると、顔面麻痺の可能性が…。

 

もしほんとうに顔面麻痺だった場合、すぐに治療する必要があると思うんです。

天下のジャニーズ事務所が、病気のタレントに仕事をさせるでしょうか。

 

ただの癖?

 

 

松本潤さんの顔や口が歪み、曲がっていること、これは「癖ではないか」という声もあるようです。

単なる表情筋の癖。

 

顔面麻痺よりも表情筋の癖という原因の方がしっくりきます。

私個人の意見としては、表情筋の癖が原因じゃないのかなと思っています。

 

 

まとめ

 

松本潤さんの顔、口の歪みがは顔面麻痺が原因ではないかという噂について調査していきました。

おそらく、表情筋の癖ではないかなと思います。

 

顔面麻痺は病気であり、Twitterでは2004年頃から松本潤さんの顔や口の歪みについて言われてきました。

さすがにそのまま放置するということはないと思います。

 

なので、表情筋の癖が原因で顔や口が歪み、曲がっているのかなと思いました。

まあどちらにせよ、松本潤さんがイケメンであることに変わりはないです(結局)

 

 

スポンサーリンク