長瀬智也が好きなファッションやブランドは?サングラスやキャップ、帽子も!

TOKIOのメンバーとして活躍している長瀬智也さん。

男臭い魅力で同性からも慕われる人気芸能人ですよね!

 

長瀬さんの所属するTOKIOの衣装といえばスーツスタイル

最年少の長瀬さんも40歳の大人なグループですから黒スーツでシックに決めてくることが多いですよね。

ですが実は長瀬さんの私服に注目する男性も多いんだとか。

今回は長瀬さんのファッションにフォーカスしました!

長瀬さんのお気に入りのファッションブランドや帽子やサングラスなどの小物にまで注目!

長瀬さんのような男臭いダンディな男性になりたい方も必見です!

スポンサーリンク

長瀬智也はどんなファッションが好きなの?

音楽番組ではスーツを、「ザ!鉄腕!DASH!!」では作業つなぎを着ている長瀬智也さん。

なかなか私服が想像できませんね…。

なので、私服で出演しているメディア作品を集めてみたところ長瀬さんの私服は

・決めすぎないラフさ

・カジュアルなアイテムを使用

・サングラスやキャップで男らしく

といった点がファッションのポイントとなっているようです。

 

長瀬さんが10代の頃はスケートボードに乗って遊ぶことが流行っていたよう。

そんなスケートボードに乗って遊ぶ人たちのことを「スケーター」と呼んだそうです。

スケーターの方々が好んだファッションが、現在の長瀬さんのファッションの原点ではないかと思います。

10代のころからぶれないセンスなのですね!

 

長瀬智也の好きなファッションブランドはなに?

男っぽいカジュアルなファッションを好む長瀬智也さん!

では、長瀬さんはいったいどこのブランドの服を購入しているのでしょうか?

調べてみました!

 

【長瀬智也のお気に入りブランド】CHALLENGER

一つ目の長瀬さんのお気に入りブランドは「CHALLENGER」です!

こちらのブランドの服を番組内で着用している画像が見つかりました!

特に帽子のキャップを愛用しているようですね。

 

このブランドは黒を基調にしたラフなスタイルの服が多い印象を受けました。

ラッパーの方が着用してそうなファッションといえば伝わりやすいでしょうか…?

お値段はちょっぴりお財布に厳しめですが、デザイン性が高くヘルメットなどの小物までそろった素敵なブランドでした!

スポンサーリンク

【長瀬智也のお気に入りブランド】ニューエラ

二つ目の長瀬さんのお気に入りブランドは「NEW ERA」です!

名前だけではピンとこないかもしれませんが、写真を見ればわかる方も多いはず。

こちらのロゴの入った帽子が有名なブランドです。

長瀬さんはこちらのニューエラのキャップを撮影時によく着用しているようですよ。

よく見る帽子でも長瀬さんが被ると様になりますね!

 

長瀬智也のファッションポイント サングラス・キャップに注目!

ラフでカジュアルなストリートスタイルが良く似合う長瀬智也さん。

そんな長瀬さんの私服によく取り入れられているアイテムが「サングラス」「キャップ」です!

サングラスとキャップは長瀬さんのファッションには欠かせないアイテムのようですよ!

画像で確認していきましょう!

(引用:https://www.jprime.jp/articles/-/4196)

 

サングラスをかけ帽子にキャップをかぶることで、ストリートなファッションが大人っぽくなりますよね!

ラフ過ぎないファッションにチャレンジしたい男性の方はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

長瀬智也さんはラフなファッションをを好んでいましたね!

ストリートなファッションブランドの服を着用しても,サングラスやキャップなどの小物を取り入れることで大人っぽく着こなしていました!

どのファッションも大変よく似合っていましたね!

これからも大人の魅力あふれる長瀬智也さんから目が離せません!

スポンサーリンク