長瀬智也のバイクはハーレー!バイク仲間とチーム?ファッションの画像も!

ダンディな魅力で大人気な長瀬智也さん。

ジャニーズタレントの中では珍しいほどのワイルドさで男性人気も高いですよね。

そんな長瀬智也さんですが、趣味も男らしくワイルドなようで、

バイクでのツーリングが大好きなようです!

長瀬智也さんのようなワイルドで男らしい方がバイクに乗っていたらそれはもう絵になりますよね…!

 

今回は長瀬智也さんの趣味であるバイクでのツーリングにフォーカスしてみました!

長瀬智也さんのファンの方、バイクに興味がある方もぜひご覧ください!

スポンサーリンク

長瀬智也の愛車はハーレーダビッドソン!バイク仲間でチームを結成?

TOKIOの冠番組である「ザ!鉄腕!DASH!!」内の人気コーナーである「0円食堂」では

よく車を運転する長瀬智也さんを目にすることができますよね。

慣れた様子から、車の運転が好きなのかな?と推測することができますね。

ですが長瀬智也さんはバイク雑誌に出演したこともあるほどのバイク好きなんです!

まずは長瀬さんの愛車について見ていきましょう。

長瀬智也のバイクはハーレーダビッドソン?

長瀬さんの所有しているバイクは『HOTBIKE Japan』という雑誌に掲載されたインタビューにより判明しました。

〈ハーレーダビッドソン 1939ナックルヘッド〉というバイクだそうです!

タイヤも車体もかなり大きくてかっこいいバイクですよね!

こちらのバイクは旧車のため手に入れづらく、長瀬さんもバイク仲間の手を借りて1年以上探したようですが

見つけることができず、アメリカのインターネットオークションで落札してやっと手に入れた愛車のようですよ!

バイクへの愛の大きさが伝わりますよね!

 

長瀬智也が持っているハーレーは一台だけではない!?

苦労してハーレーを手に入れていた長瀬智也さん。

バイクへの愛は本物ですね。

そんな長瀬さんが所有しているハーレーダビッドソンのバイクは一台ではないんだとか…!?

 

長瀬さんのバイクに関する情報が掲載されたのは週刊誌『FLASH』。

交際していたとされている女優の相武紗季さんの誕生日に

長瀬さんが自宅付近をバイクに乗って走っていたところを撮られたようです。

その時乗っていたバイクというのが〈ハーレーダビッドソン1942FL〉

先ほどとは違う車種ですよね。

車体が大きいハーレーダビッドソンは身長が185センチある長瀬智也さんによく似合うので

本人もお気に入りのバイクブランドなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

長瀬智也はバイク仲間とチームを結成していた?

ハーレーダビッドソンのバイクを愛車としている長瀬智也さん。

かなりのバイク好きである長瀬さんは、バイク仲間を募ってツーリングチームを結成していたんだとか。

芸能人でありながらこんなにも行動力のある人は珍しいですよね。

 

長瀬さんが最初にバイクのツーリングチームを結成したのは16歳の時。

元レーサーであった父親の影響により幼少期からバイク好きであった長瀬さんは

16歳になって中型免許を所得すると地元の先輩からアメリカンカスタムバイクを譲り受け、

地元の友人たちとバイクチームを結成したそうです。

かなり若いころからバイクチームを結成していますね!

 

26歳で大型二輪免許を取得して1970年代の旧式エンジンのハーレーダビッドソンのバイクを手にしてからは

昔のバイク仲間とハーレーのバイクチームを結成したそうです!

長瀬さんのバイク愛も本物ですが、ハーレー愛もまた本物ですね!

 

長瀬智也のかっこよすぎるツーリングファッション画像はこちら!

アツすぎるバイク愛とハーレー愛を持っている長瀬智也さん。

身長185センチと長身の長瀬さんですが、ツーリングしているときのファッションがかっこよすぎるんだとか。

画像を見て確かめてみました!

 

こちらは「嵐にしやがれ」に出演した長瀬智也さんです。

黒のブルゾンにハーレーの高めのハンドルがものすごくワイルドですよね。

ヘルメットの白とサングラスの白縁もばっちり調和しています。

 

こちらの長瀬さんは青いブルゾンを着用していますね。

ワインレッドのパンツに赤いヘルメットと全体的にカラフルな印象。

一般人がこの格好をしたらうるさめファッションになってしまうのに

長瀬さんが着るだけでこんなにもきまるのはなぜなのでしょうか…。

 

こちらは雑誌の表紙を飾った長瀬さんです。

デニム素材のオールインワンをまとい黒いサングラスをかけた長瀬さん。

最高に男臭くてかっこいいですよね…!

長瀬さんのワイルドさが表れた一枚でした。

 

まとめ

かなりのバイク愛好家である長瀬智也さん。

愛車であるハーレーダビッドソンを乗りこなす画像はどれもワイルドで大変かっこよかったですね!

ツーリングファッションもおしゃれで長瀬さんのセンスの良さが伺えました。

バイク仲間とツーリングチームを結成するほどのバイク好きの長瀬さん。

今後バイクに関連したお仕事が増えてくるかもしれません!

長瀬さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク