永瀬廉は性格悪すぎ?性格変わった?神対応の噂も!

 

現在放送中のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演中の永瀬廉さんの性格について今回は注目!

性格が悪すぎ性格が変わった

さまざまなことが言われていますが、実際の性格はどのようなのでしょうか。

 

また、永瀬廉さんの神対応の噂についても今回は調査してまとめていきたいと思います!

 

永瀬廉は性格悪すぎ?性格変わった?

 

出典:https://realsound.jp/movie/2019/04/post-343786.html

 

古田新太さん主演のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演中の永瀬廉さん。

永瀬廉さんは主演ではありませんが、クラスのリーダー的存在の役と目立つ役で出演しています。

 

準主役みたいな!!

なかなかいいドラマに出演しているのではないでしょうか!?

 

ドラマで永瀬廉さんは、主演の古田新太さん演じる教師に生意気な口を叩く生徒を演じています。

態度もあまり良くないので、「性格悪そう」と言われることも少なくないようです。

 

 

ドラマで性格悪い役を演じ、それがハマると本人も性格が悪いと言われてしまうのはあるあるですよね。

 

もともと永瀬廉さんは、「目つきが悪い」と言われることが多く、そこから性格が悪いと言われることも少なくなかったんだとか。

クールな性格な感じも、性格が悪いと言われる所以かもしれませんね。

 

しかし実際の永瀬廉さんの性格は悪くなく、むしろいいやつだと言います。

 

 

一緒に居る時間が長く、表も裏も知っているメンバーが「性格がいい」というのは信用できますよね!

 

 

性格が変わったって!?

 

永瀬廉さんは、ファンから性格が変わったと言われています。

 

実は関西ジャニーズJr.として活動していた永瀬廉さん。

当時は今の永瀬廉さんからは想像できないくらい明るい性格だったんだとか。

 

ですが、東京へ進出したくらいから性格がクールな感じになったと言います。

 

実は性格が変わるのって、ジャニーズあるあるなんです(笑)

代表的なのが、KAT‐TUNの上田竜也さんです。

 

グループに同じキャラが何人もいると、埋もれてしまいます。

そのためグループ内で自分のキャラを確立するために性格を変える人が多いんです。

 

おそらく、永瀬廉さんの性格はまた変わると思います。

素の性格が明るく元気な感じなら、きっともう少ししたら関西ジャニーズJr.時代の性格に戻ると思いますよ!

 

性格というか、キャラですかね?

 

永瀬廉の神対応って?

 

出典:https://eri-style.com/rensouguu/

 

性格が悪いという噂がある永瀬廉さんの神対応エピソードを紹介していきます。

 

永瀬廉さんはプライベートでのファンに対する神対応が評判です。

 

 

 

 

遭遇して握手を求めたら笑顔で対応してくれた、など神対応エピソードがTwitterに多く投稿されていました。

 

性格が悪いなら、絶対にこんな対応はしてくれません!!

 

まとめ

 

いかがでしたか!?

今回はKing&Prince・永瀬廉さんの性格について注目し紹介していきました。

 

性格が悪いという噂がありましたが、同じグループの岸優太さん、そして神対応エピソードがあることからも分かるように、性格が悪いということはないと思います!

昔は今のようなクールな性格ではなかったようなので、東京に来て性格が変わったのでしょう。

 

今後、永瀬廉さんがどのように変貌を遂げるのか(笑)注目していきましょう。