永瀬廉の実家や出身地はどこ?出身小学校や中学、高校は?

若い女性を中心に幅広い世代から支持を集めるアイドルグループ「King&Prince」

そのメンバーで自他共に認めるイケメンの永瀬廉さん

永瀬廉さんの実家出身地はどこなのでしょうか?

また出身小学校中学校高校はどこなのでしょうか?

気になっている方も多いと思うので調べてみました。

スポンサーリンク

永瀬廉の実家や出身地はどこ?

永瀬廉さんの実家出身地はどこなのでしょう?

永瀬廉さんといえば、関西ジャニーズJr.出身で柔らかい関西弁が特徴ですね。

しかし調べてみると、意外なことに永瀬廉さんの出身地は東京都であることがわかりました。

残念ながら東京都のどこなのかはわかりませんでした。

永瀬廉さんは父親の転勤で、東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京、と数多くの引っ越しをしています。

 

再び大阪に戻った際に、ジャニーズ事務所のオーディションを受けたので関西ジャニーズJr.に所属する事になりました。

永瀬廉さんの実家ですが、父親の転勤と共に家族で引っ越しをされている、ということですね。

永瀬廉の出身小学校や中学校はどこ?

永瀬廉さんは小学生の頃も転校を経験しています。

各地の通われた小学校を調べてみましたが、残念ながらどこの小学校かはわかりませんでした

しかし、永瀬廉さんの出身中学校はわかっています。

永瀬廉さんの出身中学校は大阪府にある八尾市立成法中学校です。

八尾市立八尾中学校という情報もありましたが、卒業式の制服を見ると成法中学校で間違いないようです。

紺色のブレザーとストライプのネクタイが特徴的ですね。それにしても当時からイケメンですね(笑)

そしてこちらが成法中学校の制服です。

一致していますね。

それでは成法中学校はどんな中学校なのでしょうか?

立派な造りの学校ですね!

八尾市立成法中学校の保護者による口コミでは、成法中学校はかなりの高評価を受けています。

学習の質、治安やアクセス、いじめの少なさなど高評価で、特にクラブ活動が盛んで、その活動に対する評価が高いのが特徴です。

出典:イエ×モア

文武両道の学校であることがわかりますね!

ちなみに成法中学校に通うことになる小学校は、「八尾小学校」か「安中小学校」ということです。

なので永瀬廉さんも八尾小学校、もしくは安中小学校出身ということになりますね。

スポンサーリンク

永瀬廉の出身高校はどこ?

永瀬廉さんの出身高校は大阪府にある私立の大阪学芸高校普通科特技コースです。

大きくて綺麗な学校ですね!

大阪学芸高校の特技コースは芸能人が多く通う高校として有名です。

ジャニーズWESTの小滝望さん関西ジャニーズJr.の西畑大吾さん(なにわ男子)、NMBのメンバーなども通っていました。

しかし永瀬廉さんは16歳の時に再び父親の転勤で東京に引っ越します

引っ越し後の高校は公表されていません。

しかし、永瀬廉さんが「私服で通学している」と発言したため、私服通学を許可している日出高校ではないか、と推測されました。

その後雑誌の記事で、日出高校出身の「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹さんより気になる発言が!

 

この流れから、永瀬廉さんの高校は日出高校で間違いないと思われます。

まとめ

永瀬廉さんの出身地は東京都ですが、父親の転勤で大阪在住時に関西ジャニーズJr.で活動を始めました。

永瀬廉さんは小学生時代にも転校を繰り返していますが、その学校については残念ながらわかりませんでした。

大阪時代の出身小学校も残念ながらわかりませんでしたが、出身中学校が大阪府にある八尾市立成法中学校であることから、八尾小学校もしくは安中小学校であるかと思われます。

永瀬廉さんの出身高校は大阪にある大阪学芸高校普通科特技コースです。

しかし、こちらも永瀬廉さんが高1か高2の2015年に父親の東京転勤のため転校しています。

転校先の高校は公表されていませんが、メンバーの岩橋玄樹さんの発言により日出高校で間違い無いと思われます。

永瀬廉さんは転校したにもかかわらず、大阪学芸高校の卒業式に顔を出しています。

それだけ大阪時代は友人にも恵まれ充実したものだったのでしょうね。

スポンサーリンク