錦戸亮の若い頃がイケメン!全盛期はいつ?デビュー当時やジュニア時代の画像も!

 

人気アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーの中でも「イケメン!」と人気の高い錦戸亮さん。

今もイケメンですが、若い頃が特にイケメンだったと評判なんです。

 

そこで今回は錦戸亮さんの全盛期はいつであるのか。

デビュー当時やジュニア時代の画像について紹介していきます。

スポンサーリンク

錦戸亮さんの若い頃がイケメン!全盛期はいつなのか調査

 

1984年生まれの錦戸亮さんは、現在34歳です。

出典:https://natalie.mu/eiga/news/314795

 

一般的に34歳と言うと、もうおじさんに分類される年です。

(傷付いた方がいたらすみません)

 

ですが、さすがジャニーズといったところでしょうか。

34歳でありながら若々しく、そしてイケメンです!

 

そんなイケメンである錦戸亮さんですが、若い頃はもっとイケメンでした!

 

「若い頃はもっとイケメンだった」と聞くと、全盛期がいつであるのかが気になるところ。

 

錦戸亮の全盛期はいつ?

 

ジャニーズのアイドルには安定型と変化型があります。

(安定型、変化型というのは私が勝手に言っているだけ)

 

分かりやすく説明するためにKinKi Kidsの2人を例にしていきますね。

堂本光一さんは、髪型を含めビジュアルに大きな変化がないため安定型。堂本剛さんは髪型の変化が激しく、ヒゲがあったりないなどのビジュアルの変化が大きいため変化型となります。

 

では錦戸亮さんはどっちに分類されるのか。

私は錦戸亮さんは変化型に分類されると思います!

 

錦戸亮さんは髪型の変化が激しく、ヒゲがあったりなかったりします。

そのため「このときはかっこよかったのに今は微妙…」となることがあるんです。

 

錦戸亮さんのファンは一番好きなのは、ツーブロックなんだとか。

 

 

 

錦戸亮さん主演のドラマ「トレース~科捜研の男~」がクランクアップされたことで、多くのファンがツーブロックへのヘアチェンジを望んでいるんだとか(笑)

出典:https://mintsiesta.com/nisikido/

 

確かにかっこいいですよね!

スポンサーリンク

デビュー当時やジュニア時代の画像まとめ

 

若い頃がイケメンだったと評判の(?)錦戸亮さん。

ここではデビュー当時、ジュニア時代の画像をまとめていきます。

 

錦戸亮さんのデビュー当時の画像

 

まずは錦戸亮さんのデビュー当時の画像です。

現在は関ジャニ∞としてのみ活動していますが、デビューしたのはNEWSででした。

 

2004年の5月にNEWSとしてデビュー、そして同年の2004年8月に関ジャニ∞としてデビューします。

ジャニーズ事務所にアイドルは数多く居ますが、同年に2つのグループでデビューというのは錦戸亮さんだけ。

 

では、デビュー当時の錦戸亮さんの画像です。

 

出典:http://kojiro-entame.com/366.html

 

NEWSのデビュー曲「NEWSニッポン」のCDジャケットの画像です。当時20歳の錦戸亮さん、まだ幼さが残っていてかわいらしいですね。

 

こちらは関ジャニ∞としてデビューした当時の画像となります。

 

錦戸亮さんのジュニア時代の画像

 

続いて、錦戸亮さんのジュニア時代の画像となります。

 

<blockquote class=”twitter-tweet” data-lang=”en”><p lang=”ja” dir=”ltr”>ほどよくバズッたら宣伝する流れらしいので、ジャニーズJr.時代の錦戸亮ちゃんも見てほしい。天使!(拾い画含む) <a href=”https://t.co/myQK2iKlqd”>pic.twitter.com/myQK2iKlqd</a></p>&mdash; いそか🔬 (@K215Babangida) <a href=”https://twitter.com/K215Babangida/status/1022680613604614144?ref_src=twsrc%5Etfw”>July 27, 2018</a></blockquote>
<script async src=”https://platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>

 

ジュニア時代の錦戸亮さんは「天使」と評判でした。

出典:https://geinoutomoking.com/ent/7487/

 

出典:http://ryomemories.hatenadiary.jp/entry/2018/02/08/110259

 

13歳のときに訓練生としてジャニーズ事務所に入所し、デビューしたのは20歳。

7年間というなかなか長いジュニア時代でしたが、人気はジュニアの中でトップクラスでした。

ジュニアでありながらソロでミュージックステーションに出演したりもしていたんですよ!

 

まとめ

 

若い頃がイケメンであると評判の錦戸亮さん。

全盛期はいつであるのか。

デビュー当時の画像、ジュニア時代の画像を今回は紹介していきました。

 

全盛期を紹介したりしましたが、錦戸亮さんはいつだってイケメンでしたね!

 

スポンサーリンク