錦戸亮の身長と体重は?ジュニア時代は身長低かった?筋肉もスゴい!

 

関ジャニ∞のメンバーで、現在俳優としても大活躍している錦戸亮さん。

2019年の冬ドラマ「トレース~科捜研の男~」おもしろいですよね!

錦戸亮さんは、微妙な表情(伝えるのが難しい…)がとっても上手で俳優としての評価が高いです。

 

さらに、甘いマスクのイケメンという点でも多くの女性を虜にしています。

 

今回は、大人気の錦戸亮さんに注目。

身長や体重甘いマスクの下に隠された筋肉について紹介します。

 

また、背が低かったジュニア時代についても今回は紹介していきます。

スポンサーリンク

 

 

錦戸亮の身長と体重は?

 

出典:https://haru-journal.com/

 

現在、公開されている情報を調べてみますと、

 

  • 身長 170cm
  • 体重 50㎏

 

このようになっています。

 

 

日本人男性の平均身長は171cmだそうなので、ちょうど標準という感じです。

身長は標準ですが、かなりやせ型であると言えるでしょう。

 

ちなみに関ジャニ∞の他のメンバーの身長ですが、

 

  • 横山裕 176cm
  • 村上信五 170cm
  • 丸山隆平 175cm
  • 安田章大 164.5cm
  • 大倉忠義 178cm

 

このようになっています。

関ジャニ∞のメンバーの中では背は低い方に分類されるようです。

 

ですがこの身長、サバ読みしているという説も。

 

以前「TOKIOカケル」に出演した際に、テレビの前で身長を測ったときのこと。

身長は170cmなかったんだとか。

 

 

 

でもその日はたまたま調子が良くなかったのかも(笑)

一応、身長は170cmということです。

 

錦戸亮は筋肉がすごい!?

 

実は錦戸亮さん、筋肉がすごいんです!

出典:https://kyun2-girls.com/archives/425

 

見てください、この筋肉!

鍛え上げられた肉体に甘いマスク…、これに魅了された女性は一体どのくらいいるのでしょうか。

 

錦戸亮さんは以前雑誌「BOAO」の企画で1ヵ月半週に3日、パーソナルトレーナーに指導してもらい、体を鍛えました。

それにより、筋肉質な体を作り上げていったのでしょう。

 

また趣味はサーフィンのようで、サーフィンによって、筋肉がついたともいわれています。

もちろん、日々の筋トレなどのメンテナンスも欠かさず行っていることと思います。

スポンサーリンク

ジュニア時代は背が低かった?

 

錦戸亮さんは、13歳のときにジャニーズ事務所に入所します。

13歳ということは、中学生になってから入所したということになります。

 

であるにも関わらず、錦戸亮さんは他のジュニアと比べ背が圧倒的に小さく、また童顔であるため中学生にはとても見えなかったと言います。

 

出典元:https://torigei.com/geisoku/nishikido-ryou-shincyou-tenshi-jr/

 

パンダの人形を両手に持ち、だいぶあざといポーズですが(笑)とってもかわいらしいです。

当時、錦戸亮さんは多くのファンから「天使!」と言われていたと言います。

 

デビューしていないにも関わらず、ジュニア当時から錦戸亮さんの人気は高かったです。

また、ジュニア時代はハイトーンボイスで、”天使の歌声”と称されていたんだとか。

 

その天使の歌声はこちら。

 

 

背が小さく、そしてかわいらしい錦戸亮さんは、さぞかし先輩たちに可愛がってもらったことでしょう。

 

ジュニア当時には、こんなかわいらしいエピソードも。

未だに幼い頃の癖が残っているというエピソード、可愛すぎませんか!?

 

今はどちらかというとワイルドな雰囲気を出してますよね。

でもこんな天使みたいな過去があったんだと思うとそのギャップにキュンとなります。

 

まとめ

 

錦戸亮さんの身長体重筋肉ジュニア時代の背が低かった頃についてまとめていきました。

 

今はどちらかというとワイルドな雰囲気を出してますよね。

ひげを生やし、筋肉はムキムキで…みたいな。

でも今回紹介したような、天使みたいな過去があったんだと思うとそのギャップにキュンとなります。

 

スポンサーリンク