錦戸亮の髪型まとめ!ツーブロックや七三も!セットやオーダー方法は?

 

おしゃれなジャニーズアイドルはたくさんいますが、錦戸亮さんもその一人。

特に髪型がおしゃれですよね!

 

俳優業に忙しいので、ドラマを撮影しているクールの髪型は大人しいですが、ドラマの撮影がないときは結構髪型で遊んじゃってます(笑)

そこで今回は、錦戸亮さんの髪型について注目!

ツーブロック七三の髪型の画像を張りつつ、セットやオーダー方法をまとめていきます。

 

錦戸亮の髪型まとめ!ツーブロック、七三ほか

 

錦戸亮さんの過去の髪型をまとめていきましょう!

 

ツーブロック

 

出典:https://geinoutomoking.com/ent/7817/#i-6

 

錦戸亮さんのツーブロックはファンの間でも人気の高い髪型となります。

 

 

七三

 

出典:https://mintsiesta.com/nisikido/

七三と聞くと、おじさんというイメージがありますが、錦戸亮さんも七三ヘアーが多いです。

イケメンだとどんな髪型でも様になりますね(笑)

 

 

前髪長めヘアー

 

出典:http://akogare.me/hair/3610

 

前髪が長めのヘアースタイルのときもありました。チャラい感じの錦戸亮さんも素敵ですね

 

パーマ

出典:https://geinoutomoking.com/ent/7817/

錦戸亮さんの髪型の中で、個人的に一番好きな髪型が、パーマです!

パーマが似合う男性って素敵だなと思いませんか!?

 

 

でも実は、錦戸亮さんの髪型の中で、パーマスタイルが一番不評なんだとか…。

錦戸亮さんのパーマを「鳥の巣」と表現するファンが少なくない(笑)

 

番外編・金髪

 

錦戸亮さんといえば、黒髪というイメージを持っている人が多いと思います。

黒髪よく似合ってますよね!

 

ですが、過去に金髪のときがあったんです。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2134659577237456201

 

黒髪の錦戸亮さんに見慣れているので、金髪って新鮮

金髪でもイケメンですが、やっぱりいつもの黒髪の方が好きだなと思います。

 

いろいろな髪型の錦戸亮さんを紹介していきましたが、どの髪型のときもイケメンでしたね。

イケメンだとどんな髪型も似合うんだな~と改めて思いました。

 

セットやオーダー方法について

 

錦戸亮のようなイケメンになりたい!」「彼氏を錦戸亮みたいにしたい」という方必見!

ここでは錦戸亮さんの髪型のセットやオーダー方法についてまとめていきます。

 

まずセットの方法ですが、ヘアスタイリング剤を用意して下さい。

ヘアスタイリング剤を手に取り馴染ませてから、横、また後ろに髪を流していきます。

 

錦戸亮さんのようなパーマスタイルにしたいのであれば、美容院へ行きパーマをかける方法が一番です。

ですが、パーマをかけて似合わなかったら…と思うと嫌ですよね。

心配な方はコテを用意してパーマっぽくする方法がおすすめ!

その場合、ワックスを用意してスタイリングするようにしましょう。

 

オーダー方法は?

 

錦戸亮さんの髪型を真似したいのであれば、分かりやすい画像を用意して美容師さんに「こんな風な髪型にして下さい」とオーダーするのが一番です。

でも芸能人の、さらにアイドルの画像を用意してこの髪型にして下さいってちょっと恥ずかしいですよね。

 

ですが、美容師さん的には、理想とする髪型が分かるよう用意してくれた方がありがたいんだとか!

(私の良く行く美容師さんは言っています)

 

その方が「じゃあこういう風にしましょうか?」と話を進めやすいと言います。

 

「いいな!」と思う髪型があれば、スクショしておきましょう

 

まとめ

 

ツーブロックや七三といった錦戸亮さんの髪型をまとめていき、セットやオーダー方法をまとめていきました。

 

ほんとイケメンなのでどんな髪型も似合いますよね

現在放送中の「トレース~科捜研の男~」がクランクアップしました。

関ジャニ∞は今年の夏にツアーを行うとのことですが、次はどのような髪型をしてくれるんですかね!?

楽しみにしていましょう