錦戸亮の兄弟構成!妹が離婚で兄はバー経営?写真や画像はある?

 

クールな印象がある錦戸亮さんですが、家族思いな一面も。兄弟が多く、昔は喧嘩が絶えなかったそうですが、今ではとっても仲良しだといいます。

雑誌やトーク番組などで家族のエピソードを話すこともあるため、家族仲が良いことを知っている人は多いと思います。

 

そこで今回は錦戸亮さんの家族構成について注目。

妹は離婚していて、兄はバーを経営しているとの噂ですが、果たして…?

 

兄弟の写真が画像がないのかどうか調査していきます。

 

錦戸亮さんの兄弟構成について

 

出典:https://isao001.com/johnnys/nishikidoryo/

 

錦戸亮さんは4人兄弟です。

3歳歳上の兄、2歳年上の兄、2歳年下の妹という兄弟構成となっています。

 

 

兄弟の名前は4人全員漢字一文字となっています。

 

妹を溺愛している?離婚したってほんと?

 

錦戸亮さんが、妹である萌さんを溺愛しているというのは有名な話です。

有名な話というのは、妹・萌さんの結婚式のエピソードのこと。

 

自身が出演していた「1リットルの涙」の主題歌であったレミオロメンの「3月9日」を結婚式で歌ったのですが、感極まって号泣してしまったんだとか。

そして、妹の旦那となる人に「妹を泣かせたら許さへん!」と叫んだというエピソードとなります。

 

ここまでにお兄ちゃんに溺愛される妹もなかなかいないですよね。

ていうか、お兄ちゃんが錦戸亮だなんて羨まし過ぎます!

ちなみに錦戸亮さんはこのときのことをほとんど覚えていないんだとか(笑)

 

 

そんな錦戸亮さんに溺愛されている羨ましい萌さんですが、実は離婚したという噂があります。

噂が出たのは2014年のこと。

萌さんは19歳という若さで結婚し、3人の子供に恵まれました。

 

そのため離婚という噂が流れたとき、「萌さん大丈夫?」「子供はどうなるの?」と心配するファンが続出。

しかしこれは噂に過ぎませんでした。

 

なんでも、同じ関ジャニ∞のメンバーであった渋谷すばるさんのお兄さんがこの時期に離婚したそうです。

そのため噂がこんがらがって錦戸亮さんの妹が離婚したということになったのではないでしょうか。

 

兄はバーを経営してる?

 

錦戸亮さんの兄弟に関する噂はまだありました。

それは、兄がバーを経営しているということです。

 

調べたみたところこの噂は本当のようで、兄が経営するバーは「Brocade」と言うんだとか。

 

錦戸亮さんの実家は東大阪市にあると言われており、兄の経営するバー「Brocade」の近くに実家があるとの噂です。

兄は錦戸亮さんに似てイケメンなんだとか!

 

「Brocade」住所:大阪府東大阪市西鴻池町1丁目10

https://goo.gl/maps/GrpUb5ofEL62

 

 

写真や画像はないの?

 

イケメンの錦戸亮さんの兄弟であるため、お兄さんたちはイケメン、そして妹はかわいいに違いありません。

「写真や画像はないのか」と気になっているファンの方は多いことと思います。

 

そこで調べてみました。

 

ですが、錦戸亮さんの兄弟は一般の方であるため写真や画像は残念ながら見つけることができませんでした。

 

まとめ

 

錦戸亮さんの兄弟について詳しくまとめていきました。

 

4人兄弟の3番目である錦戸亮さん。

溺愛している妹の離婚騒動はデマ、兄がバーを経営しているのは本当でした。

写真や画像などは見つけることができませんでしたが、実際に見たことがある人の話ではお兄さんはイケメンらしいです。

バーがどこか情報が明らかになっていますので一度足を運んでみてはいかがでしょう。