横山裕の肌が色白できれい!美容の秘訣は?老けない・若く見える理由!

関ジャニ∞のメンバーとして活躍している横山裕さん!

先日横山さんが出演されている「ヒルナンデス!」を見ていた時に気がついたのですが、

横山さん、ものすごく美肌ですよね…!

女性共演者の方々に負けないくらいの色白美肌が黒髪とよく映えていて、本当に美人だなと見とれてしまいました!

 

横山さんのような若々しい色白美肌になりたい!

ということで今回は、横山さんの美容の秘訣若く見える理由を探っていきました!

スポンサーリンク

 

横山裕の肌がきれいなのはどうして?色白美肌の秘訣

横山裕さんはとにかく色白で肌がきれいですよね!

その白さから、コンサートの時にはライトの光で白飛びしてしまうため、肌の色よりも濃い色のファンデーションを使っているんだとか。

 

どうしてそんなに色が白いの!?

それは、横山さんの趣味に理由があるようです。

 

気になるその趣味とはズバリ、

 

サウナです!

 

・北川景子さん

・天海祐希さん

・松田龍平さん

などの有名人の方々も、サウナに通うことを趣味としているようなのですが、

皆さん透明感のある綺麗なお肌をされていますよね!

 

サウナはお肌にどんなメリットがあるのでしょうか?

現代人が抱える様々な悩みを、短時間で解消してくれのもサウナの魅力の1つ。さらには、毒素のデトックスや脂肪分解促進、美肌効果も期待でき、サウナ後は、お肌の潤いも実感できます。

出典:https://www.bibeaute.com/article/3846

 

つまり、サウナに入って汗をたくさんかくことで、毛穴のお掃除ができます。

また新陳代謝が良くなることで、老廃物や毒素が体外に排出されるので、明るい美肌になることができるんですね!

 

スポンサーリンク

 

横山裕の若く見える理由は?老けないための美容法

横山さん、快活な様子やつるつるなお顔から30代前半くらいかと思っていたのですが、

37歳なんですね…!(2019年3月現在)

 

どうしてあんなにも若く見えるのでしょう。

まずは、どんな顔が老けて見えるかについて調べてみました。

 

・肌がくすんでパッとしない

・毛穴が開いている

・顔のしわが多い

 

このような顔が老けて見えることが多いみたいですね。

横山さんは毛穴やしわが目立たず、透明感のある白いお肌をされているため若く見えるんですね!

 

ではそんな横山さんが実践している美容法についてまとめてみようと思います!

実は横山さんは、冬だと粉吹きしてしまうほどの乾燥肌らしく、とにかく保湿を意識しているとのこと!

潤いを保つために以下のことを実践しているようです!

 

・朝は洗顔を控える

睡眠時の皮脂で保湿をしているようです。乾燥肌の方が多く実践される美容法のようですね。

 

・ドクターシーラボのクリームを塗る

こちらは有名な商品ですね!潤い効果がすごいのだとか。渋谷さんにも勧めたようですよ!

 

・食生活を整える

横山さんの美肌は「ヒルナンデス!」でも注目されており、特集されていました!

横山さんは食事の際には美容を意識していないようなのですが、食べたいと思う食べ物がすべて美肌効果抜群で、意図せず食生活が整っていたようなのです!美肌の才能もばっちりなのですね!

 

潤いを保ち、外と中から肌を整えてしわと毛穴を防ぐことが、

横山さんの老けない秘訣なのですね!

 

まとめ

横山裕さんの美白の秘訣サウナに通うことでした!

 

また、横山さんの若さの秘訣は、とにかく保湿を心がけることで

しわや毛穴を防ぎ、美肌をキープすることでした!

 

サウナに通うことも楽しそうですし、

美容法も無理のない方法だったので、ぜひ試してみたいですね!

 

横山さんのような色白美肌を目指しましょう!

 

スポンサーリンク