手越祐也のフライデー歴!ベッドやスキャンダル写真・画像・ラインまとめ!

常に女性との噂が絶えないジャニーズきってのプレイボーイであるNEWS手越祐也さん。

過去にフライデーされたのは数知れず…。

 

それでもなお、ファンに愛され続けるのはもうなんていうか、才能ですよね(笑)

 

そこで今回は、手越祐也さんのフライデー歴を調査!!

ベッドスキャンダル写真画像ラインをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

手越祐也がジャニーズに入った理由がすごい!

出典:https://urara-world.com/tegoshiyuuya-miseinenn-deisui-basusua

 

手越祐也さんがジャニーズ事務所に入所したのは2002年の12月・当時15歳でした。

自ら履歴書を書き、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったと言います。

その理由は、「女の子にモテて、ちやほやされたかったから」なんだとか。

 

この理由をメディアで話せちゃうのがすごい(笑)

 

モテたいという理由でジャニーズ事務所に入所し、入所後すぐにNEWSとして活動をスタート。

ファンのことを「子猫ちゃん」、自分のことを「みんなの彼氏」と呼び、ファンと会えるコンサートは「デート」だという手越祐也さん。もうさすがとしか言いようがない(笑)

 

こんな調子なので、手越祐也さんのファンの子たちは、手越祐也さんがフライデーされても「特に気にしていない」という人が多いんだとか(笑)

 

では、本題に戻り、手越祐也さんのフライデー歴を紹介していきます!

スポンサーリンク

フライデー歴!スキャンダル写真・画像

 

ここからは、手越祐也さんのフライデー歴をまとめていきます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

2014年にきゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんが一緒に歩いている様子、手越祐也さんの自宅からきゃりーぱみゅぱみゅさんが出ていく様子がフライデーに掲載されました。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141293217242031901

 

ちょっと分かりにくいですが、2人きりではなく複数の人たちと一緒だったみたいです。

 

噂によりますと、手越祐也さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんを気に入っており、アプローチしていたんだとか。はじめきゃりーぱみゅぱみゅさんは興味はありませんでしたが、だんだんと気になる存在になったとのこと。

 

しかし実はこの当時、きゃりーぱみゅぱみゅさんはSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬さんと交際していました。そのため「浮気ではないのか」と叩かれていたみたい。

この件に関し、双方の事務所は交際を否定していました。

 

柏木由紀

 

2015年にAKB48柏木由紀さんとの2ショット写真がフライデーに掲載されました。

 

出典:http://trendboxs.com/kasiwagiyuki-tegosiyuuya-syuukanbunsyuu/

 

出典:http://trendboxs.com/kasiwagiyuki-tegosiyuuya-syuukanbunsyuu/

 

フライデーに掲載されたのはこちらの2ショット。

掲載されたのは2015年ですが、写真が撮られたのは2013年~2014年頃だと言います。

 

スキー温泉旅行に行ったようで、特に1枚目の写真からは親密そうな様子がうかがえます。

 

写真が掲載されたことについて、お互いの事務所はどちらもコメントを出しませんでした。

そのため、本当に付き合っていたのではないかと噂されているとのこと。

 

(付き合っていなければ付き合っていないとコメントを出すのが通常ですよね)

 

ベッド写真やラインが流出!?

 

ジャニーズ一のプレイボーイである手越祐也さん。

手を出してきたのは、芸能人だけじゃありません!!

(いや、むしろ一般の子の手を出すことの方が多いかも…)

 

好き放題やっているから、写真がどんどん流出してしまう(笑)

まず紹介するのは、流出したベッド写真

 

出典:https://f-shirushi.com/archives/9810

 

ホテルのベッドで寝ている、なんとも生々しい写真…。

こちらは2017年に掲載されたものです。写真を撮られたのは2014年頃だったようで、撮影したのは地下アイドルとして活動していた「みか」という人物であるとのこと。

 

流出したのはベッド写真だけでなく、過去にはラインも流出しています。

2017年に手越祐也さんのものと思われるラインのアカウントが流出し、タイムラインの投稿プライベートの交友関係が一気に広まってしまったのです。

その中には有名な女子大生サークル「Pinky」の幹部のアカウントもあったとのこと…。

なるほど、ここから繋がって女遊びしてたみたいです。

 

まとめ

 

なんどフライデーされてもまったく懲りない手越祐也さん。

おそらく、いや間違いなく、今後もフライデーされることでしょう。

 

手越くんはフライデーに連載を持っている」とネタにしちゃうファンのメンタルはあっぱれです(笑)

 

スポンサーリンク