手越祐也のイッテQ降板理由と時期!脱退や引退・退所の噂は?

手越祐也、イッテQ、降板理由、時期、脱退、引退、退所

 

手越祐也さんが「イッテQ」を降板するとの情報が明らかになっています。

これは、2019年1月11日に東スポが報じた情報です。

 

手越祐也さんといえば、ジャニーズきってのトラブルメーカー(女性関係)として知られています。

これまでも何度か降板の話は報じられていますが、すべてガセ情報となっていました。

しかし、今回はかなり濃厚とのこと。

 

では、なぜ今になって手越祐也さんの「イッテQ」降板が濃厚となったのか。

今回は降板理由について、時期について。

 

脱退・引退・退所の噂もありますが、一体どうなっているのか。

手越祐也さんについて気になることを調査しまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

手越祐也が「イッテQ」を降板?時期は?

 

出典:http://akogare.me/kandou/16858

 

2019年1月11日に東スポにより、手越祐也さんが「イッテQ」を降板することが報じられました。

 

 

 

2018年9月、11月の手越祐也さんの飲酒騒動12月31日の「週刊文春」にて報じられました。

なんと、どちらとも未成年の女の子にお酒を飲ませたというのです。

 

このことが原因で「イッテQ」を降板するというのが東スポが報じた内容となります。

 

 

実は手越祐也さんは、2017年にも一度「イッテQ」を降板するとの報道がされたことがあります。

そのときの降板理由は、飲酒によるものでした

 

しかし、降板は取り沙汰されてしまいます

飲酒女性関係など過去にさまざまな問題を起こしている手越祐也さん。

イエローカードこそ突きつけられているが、レッドカードは免れていたという状態だったのです。

 

なぜこれまでレッドカードが免れてきたのか

それは、権力を持つジャニーズ事務所に所属しているから

また、「イッテQ」のプロデューサーはファミリー感を大切にしている人で、かなりの権力を持っていると言います。

「イッテQ」といえば、ゲス不倫が原因でベッキーが降板された過去があります。

プロデューサーはベッキーの件をとても後悔しているようで、そのため手越祐也さんの降板はなんとかして阻止せねばと思っていたのでしょう。

 

 

ですが、こう騒動が相次いでしまえば、いくらジャニーズ事務所でも、権力を持つプロデューサーでも降板を阻止することはできないということです。

 

手越祐也さんの「イッテQ」降板は、もうそこまで来ているのかもしれません。

 

降板時期は?

 

では、その降板する時期はいつになるのか

 

2019年3月に降板となるのではないかという噂がありましたが、現在4月。

そのため3月に降板するという噂はガセで終わりました。

 

 

スポンサーリンク

脱退や引退・退所の噂は?

 

「イッテQ」降板だけでなく、NEWS脱退、そして引退や退所という噂もある手越祐也さん。

 

事の発端は、あるTwitterアカウントのツイート。

 

手越祐也さんが、ツアーには参加するものの「今年中で活動休止予定。正式発表はツアー終わりを予定している」とツイートし話題となりました。

数日後にはログアウトします。すーーーーっきりした!!!」と続けて発言し、数日後には投稿は消えてしまいました。

このTwitterアカウントが、手越祐也さんのプライベートアカウントではないかと話題になったのです。

 

もし本当なら、現在行われている「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」が終わった後に、公式から重大な発表があるかもしれません。

ちなみにツアーは3月9日~5月26日まで、27公演にて行われています。

 

まとめ

 

手越祐也さんは「イッテQ」をほんとうに降板してしまうのか。

番組内でいじられているのを見るのが好きだったので降板は寂しいですが、こう問題行動が続けば、今後続けていくのはもうちょっと厳しいのかもしれませんね。

あくまで噂に過ぎませんが、可能性としては充分に考えられるかなと思います。

 

NEWEの脱退引退や退所も可能性としては低くない…。

とりあえず、ツアーが終わってどうなるのかですね。

 

ファンにとって不安な日々はまだまだ続きそう…。

 

 

スポンサーリンク