手越祐也と柏木由紀の現在は?熱愛はガセ?犯人は小嶋陽菜?

NEWSの手越祐也さん!

端正なルックスや圧倒的な歌唱力が人気の秘訣ですね。

一方でジャニーズのスキャンダル王としても名高いですね。

 

手越さんの有名なスキャンダルといえば柏木由紀さんとの熱愛報道ですね!

今回はそんな手越さんと柏木さんのスキャンダルについて今一度おさらいしてみましょう!

スポンサーリンク

手越祐也と柏木由紀の現在は?熱愛はガセなの?

手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛が最初に報道したのは週刊文春でした。

週刊文春に掲載された有名な写真がこちらです!

 

しっかりと密着して、二人は交際しているように見えますよね!

 

この写真が出た後も「交際はデマでは?」という声が上がったそう。

しかし、その「デマ」という話は、

北海道の「U型テレビ」という番組が、

手越さんと「超人気アイドルK」の熱愛を報じた際、

柏木に酷似したシルエット画像を放映したことに対し、

「情報の内容とジルエットは一切関係がありません」

関係者に謝罪したことが、SNS上で広まるうちに

「手越さんと柏木さんの熱愛はデマだった」

という話になったのでしょう。

写真を見る限り、二人は交際していたのは確実に思えますよね…。

スポンサーリンク

手越祐也と柏木由紀の熱愛をリークした犯人は小嶋陽菜?

手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛を週刊文春にリークした犯人が

元AKB48の小嶋陽菜さんではないか?と話題になっています。

なぜ小嶋さんだといわれているのでしょうか。

調べてみました。

 

これらの写真をマスコミにリークした犯人はなんと小嶋陽菜さんだったそうです。

過去にAKB48の小嶋陽菜さんと手越祐也さんが交際しているのではと噂されたことがあり、そう言われるようになった発端が、2010年に小嶋陽菜さんが自身のTwitterにて「手越」とつぶやき、その後そのつぶやきを削除した事でした。

出典:https://uranoura.lecoindesamis-pecheurs-chasseurs.com/kashiwagiyuki-tegoshiyuya/

 

週刊文春に掲載された画像はもともと柏木さんが、仲のいい4人(指原莉乃さん、渡辺麻友さん、横山由依さん、宮澤佐江さん)に送ったもの。

AKBメンバーにしか流出させることができる人はいないようです。

その中で疑いの目が向いたのは、過去に手越さんと交際していたとされている小嶋さんでした。

過去に交際の噂があったのなら、疑いの目が向くのもうなづけます。

しかしもしも流出させたのが小嶋さんではないのだとしたら

とんだ迷惑な話ですよね…!

 

まとめ

手越祐也さんと柏木由紀さんの交際についてまとめてみました!

いかがでしたか?スキャンダルキングの手越さんですが、

この件を超えるスキャンダルはなかなかないですよね。

ファンを悲しませないよう、アイドル活動にもぜひ集中してほしいです!

スポンサーリンク