手越祐也の愛用香水!最新は? 私服がダサいって本当?

NEWSの手越祐也さん!

ジャニーズのスキャンダル王でありながら稀代のモテ男でもある手越さん。

 

そんな手越さんが愛用している香水、気になりますよね。

どんな香りの香水を使用しているのでしょうか。

また「私服がダサい」という噂についても検証してみました!

スポンサーリンク

手越祐也の最新の愛用香水は?

手越祐也さんはどの香水を使用しているのでしょうか?

情報によるとこちらの香水を使用しているようですよ。

はっきりと甘いバニラの香りがするそうです。

好き嫌いは別れるそうですが、好きな人は1嗅ぎで夢中になるにおいだそうですよ。

手越さんらしい香りですね。

手越さんは過去にフェラガモの香水を愛用していたようです。

フェラガモの香水なら手に取りやすいお値段だと思いますので

手越さんのファンの方はぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

手越祐也の私服がダサすぎる?

手越祐也さんの私服がダサい!と話題のようです。

手越さんの私服を見てみましょう。

 

 

 

 

 

たしかに少しダサいように感じますね…。

しかし私服がダサいことに対する手越さんの言い分はこちらです。

 

たしかにそれならおしゃれをする必要がないかもしれません…。

ファンの方にとっても、手越さんの私服がダサいことは愛嬌だととらえられているようですよ!

 

まとめ

手越祐也さんの愛用香水についてまとめていきました。

いかがでしたか?手越さんのファンの方は是非参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク