藤ヶ谷太輔の昔の写真がブサイク?若い頃やデビュー前の画像まとめ!

Kis-My-Ft2のキングこと藤ヶ谷太輔さん。

藤ヶ谷太輔さんといえば、色気がやばいですよね~!!

溢れ出る色気にメロメロになっている人が続出中なんだとか。

 

そんなイケメンな藤ヶ谷太輔さんですが、実は昔の写真がブサイク…と話題になっています。

そこで今回は若い頃デビュー頃の画像をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の昔の写真がブサイク?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2137123/full/

ではまずは、藤ヶ谷太輔さんのプロフィールをみていきましょう。

  • 名前:藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
  • 生年月日:1987年6月25日(現在32歳)
  • 出身:神奈川県
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:アイドル、俳優
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所(Kis-My-Ft2

 

11歳でジャニーズ事務所に入所した藤ヶ谷太輔さん。

当時はまだあどけない感じでしたが、20代後半に突入したくらいから色気が出てきましたよね!

 

そんなイケメンな藤ヶ谷太輔さんの昔の写真がブサイク…と話題に。

「いやいやそんなことないでしょ~」と思っている皆さんのために画像を探してみました!

出典:https://nekonekonoheya.com/archives/8320

確かに昔の画像を見ると…、ちょっと…、ブサイクかも。

あか抜けてない感じがしますよね。でもまだ幼いので、あか抜けていないのも無理はありません。

 

スポンサーリンク

若い頃やデビュー前の画像をまとめてみた

 

たった1枚の画像を見ただけで、藤ヶ谷太輔さんの昔がブサイクかどうかは分からないですよね…。

そこで、若い頃デビュー前の画像をまとめていきます!!

 

ではまずは、デビューする前の藤ヶ谷太輔さんの画像をみていきましょう。

先ほども少し紹介したように、11歳でジャニーズ事務所に入所した藤ヶ谷太輔さん。

出典:https://habitsnice.com/fujigaya/

今は終わってしまった幻の番組「裸の少年」に出演したときの画像のようです。

当時12歳ということなので、デビューしてすぐ藤ヶ谷太輔さんになります。

 

Kis-My-Ft2が「Everybody Go」でCDデビューしたのは2004年

当時藤ヶ谷太輔さんは17歳でした。

11歳でジャニーズ事務所に入所したため、ジュニア期間は6年もあったようです。

 

ジュニア期間が長かったため、デビュー前の画像がたくさんありました。

出典:http://wakuwaku-magazine.com/fujigayataisei_memoto/

 

今回は一部を乗せていますが、どの画像もこのような感じ。THE一重でした。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2136825502871290501

 

そしてこちらはデビュー直後、「美咲ナンバーワン‼」頃です。だいぶあか抜けた感じがします。

先ほど載せた画像と比べると目のあたりが違う感じがします。

 

「もしかして整形…」と疑いたくなりますが、実は藤ヶ谷太輔さんはアイプチを愛用しているんだとか。

アイプチを使用し、目を大きく見せていたようです。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/teddy_egao/archives/1878724.html

出典:https://entertainment-topics.jp/1651

 

こうして見比べてみると、デビュー前とデビュー後で雰囲気が全然違いましたね。

 

まとめ

 

藤ヶ谷太輔さんの昔の画像がブサイクということで話題だったので、調査してみました。

確かに、今のセクシーな感じと比べると、ちょっと物足りない(笑)

 

ネットでブサイクと話題になったのは、おそらくデビュー前の藤ヶ谷太輔さんの画像でしょう。

でもジャニーズのアイドルたちって、ジュニアからイケメン!な人少ないですよね?

ジュニア時代から顔が完成されている人ってほんとうにわずか。

 

女性もですが、男性もあか抜けるとぐっと雰囲気が変わります

昔の画像が少々ブサイクだったとしても、今がイケメンならばそれでいいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク