玉森裕太の弟の名前や年齢、結婚は?ブランドDTLの写真やインスタは?

人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーの1人である玉森裕太さん。

一見クールそうですが、実は天然だという愛されキャラです。

 

今回は玉森裕太さんの家族・について注目。

弟の名前や年齢結婚しているのかどうかブランドDTLの社長という噂がありますが果たして…。

写真インスタグラムのアカウントはないか気になる情報をまとめていきます!!

スポンサーリンク

玉森裕太の弟の名前や年齢、結婚は?

出典:https://endia.net/tamamori-yuta

 

玉森裕太さんには4歳年下の弟が居ます。

玉森裕太さんが現在29歳なので、弟は現在25歳ということになります。

 

弟の名前は玉森達也と言うそうです。

 

玉森兄弟の幼い頃の写真を発見しました ↓

出典:https://career-find.jp/archives/65511

 

子どもの頃の4歳差というのは大きいですね。身長差があります。

玉森裕太さん曰く弟と自分は似ていないそうですが、確かにこの写真を見ると似ていないかも。

 

弟は結婚していた!

 

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんは結婚しているみたいです。

以前玉森裕太さんが「バレンタインは姪っ子しかくれない」と言っていました。

 

玉森家は2人兄弟なので、姪っ子が居るのだとしたら、弟の達也さんの娘で間違いないでしょう。

現在25歳で、バレンタインにチョコをくれるというのであれば3歳くらいでしょうか?

随分と若く結婚されたみたいですね。

スポンサーリンク

ブランドDTLの社長なの?

 

玉森裕太さんの弟である達也さんは「DTL」というブランドを立ち上げています。

 

実はこのブランドを立ち上げたのは大学生のときだというから驚き!

兄の玉森裕太さんは当時からジャニーズのアイドルとして活動していましたが、兄の力に頼ることなく自分の力だけでプロモーション活動を行っていたと言います。

 

しかし、現在は玉森裕太さんの弟が立ち上げたブランドということはファンに知られています。

なぜ知られてしまったのでしょうか。

 

知られてしまった理由は、玉森裕太さんにありました。

とあるDVDのメイキング映像で、玉森裕太さんが「DTL」のブランドの服を着用していたのです。

 

こちらですね ↓

それを見たファンが「どこのブランドだろう」と調査したところ判明したと言います。

ファンのリサーチ力はすごい…。

 

ちなみに弟の達也さんが経営している「DTL」は顧客を大切にしていることで有名。

なんと購入時には手書きのメッセージが同封されているのだとか。

 

写真やインスタは?調査してみた

 

幼い頃の写真はありましたが、現在の玉森達也さんも見てみたいですよね!

「似ていない」と言っていましたが、イケメンに成長していそうな予感。

 

実は弟の達也さんのインスタグラムが流出したことがありました。

当初は100万人ちょっとのフォロワーだったのが、流出したことで500万人以上になったんだとか。

しかし騒動により、達也さんは過去に登録した写真を削除。

Twitterも流出したのですが、Twitterはアカウントごと削除してしまったのだとか。

 

現在更新している「DTL」のTwitterアカウントがあったので載せておきます。

https://twitter.com/dtl__store

 

まとめ

 

玉森裕也さんの弟の達也さんについて今回は紹介していきました。

 

ブランドを立ち上げているなんてすごいですね!

兄は人気アイドル、弟はファッションブランドの社長だなんて自慢の息子たちでしょうね。

 

今後もジャンルは違えど活躍し続けるであろう玉森兄弟に注目していきましょう!

スポンサーリンク