玉森裕太の身長や体重は?拒食症で痩せすぎって本当?

アイドルとしてだけでなく、俳優としても大活躍中なKis-My-Ft2玉森裕太さん。

現在、2019年10月にスタートした新ドラマ「グランメゾン東京」に出演中。事務所の先輩である木村拓哉さんと初共演ということでも注目を集めています!

 

今回は、アイドルとして俳優として活躍している玉森裕太さんの身長や体重について注目!

拒食症で痩せすぎという声もあるようですが果たして…。

スポンサーリンク

玉森裕太の身長や体重は?

 

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0111772

 

現在「グランメゾン東京」に出演中の玉森裕太さん。

連続ドラマに出演中とのことで、姿を見る機会が増え嬉しい限りです。

 

ドラマに出演している影響でメディアへ多く出演している玉森裕太さん。

改めて、「小顔だな~」と思っちゃいました。

 

背が高くて小顔なので、めちゃくちゃスタイルがよく見える!!

 

そんな玉森裕太さんの気になる身長と体重をチェック!!

調査した結果、身長は176cm体重は60㎏であることが明らかになりました。

 

ちなみにBMI数値は普通

ですが、身長176cmの適正体重は68㎏であるため、やはり痩せ型であることが分かります。

スポンサーリンク

拒食症で痩せすぎって本当?

 

玉森裕太」と検索すると、「拒食症」というワードがヒットします。

一体どういうことなのか…。

 

時をのぼること約7年前、2012年のことです。

テレビ朝日系列で放送されていた「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」に玉森裕太さんは出演していました。

出典:https://wintomorrow.at.webry.info/201704/article_58.html

 

当時、玉ねぎみたいに(笑)前髪をぴょこんと上げている姿にきゅんときた人は多いはず。

この髪型、かーなりあざといですよね(笑)

 

玉森裕太さんは企画に参加していた1ヵ月もの期間、玉ねぎ生活をしていました。

ずーーっと玉ねぎ料理。

 

あまりに玉ねぎ料理ばかりが続いたため、企画が終了した後、「もう玉ねぎは見たくない!」というほど玉ねぎのことが嫌になってしまったのだとか。

 

実は玉森裕太さんは「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」の期間中にかなり痩せてしまったようで…。

あまりに不健康な痩せ方をしてしまったため、”拒食症”と言われてしまうようになったのだと言います。

 

玉森裕太さんの知人によると、「“拒食症”は結構深刻で『病院にも通った』と本人は言っていた」とのこと。この知人が誰なのか。信憑性があるのか分かりませんが、事実だとしたらやばいですよね。

 

現在「いきなり!黄金伝説。」はもう放送されていません。もちろん1ヵ月1万円の企画も。

今この企画が放送されていたら、批判殺到かもなあ…。

 

まとめ

Kis-My-Ft2玉森裕太さんの身長や体重について。

また、”拒食症”だったという噂について今回は気になる情報をまとめていきました。

 

”拒食症”についてはさまざまな噂がありますが、どこまでが本当なのか…。

だったにしてもそれはもう過去の話。

 

現在は筋トレをして体に筋肉がつくほどの体になっているので心配いりませんね。

(拒食症の場合痩せすぎなので筋肉はつかないんだとか)

スポンサーリンク