岩橋玄樹は堀未央奈や岡田結実と熱愛?彼女とのプリクラ流出の真相!

 

恋人にしたいJr.」5連覇という偉業を達成したKing & Prince岩橋玄樹さん。

かわいらしい顔立ちでありながら、特技は野球というそのギャップにやられる女子が急上昇

 

実は岩橋玄樹さん、おモテになるようで、過去にさまざまな方と熱愛の噂が出ているんです。

過去に噂になったのは、堀未央奈さん、岡田結実さんこちらの2人。

彼女とのプリクラが流出したとのことですが、その真相とは。

スポンサーリンク

岩橋玄樹は堀未央奈や岡田結実と熱愛?

 

出典:https://chikiyasuibuki1104.com/4781.html

 

岩橋玄樹さんが、堀未央奈さんや岡田結実さんと熱愛していたという噂は本当なのでしょうか。

それぞれ、熱愛の噂について調査していきます

 

堀未央奈との熱愛について

 

出典:https://talent.thetv.jp/person/1000094062/

 

堀未央奈さんは、人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーとして活動しています。

 

実は、2014年に彼女ではないかと匂わせる投稿をSNSし、炎上したことがあります。

 

岩橋玄樹さんが雑誌の取材で「ニューエラのキャップが好き!」という発言をしたときに、堀未央奈さんも「ニューエラーが好き」と同じようなことを言っていたのです。

 

また原宿で雑誌の取材が行われた場所と同じところで写真を撮ったりなど…。

 

でもこれ、熱愛というよりも「堀未央奈さんの一方的な岩橋玄樹くんへのアピールである」とみえます。

 

AKB48グループには、ジャニーズの隠れファンが多いことで知られています。

姉妹グループである乃木坂46のメンバーにも隠れファンが居てなんら不思議はありません。

 

そのため、熱愛というよりもただのファン…?

 

岡田結実との熱愛について

 

出典:https://www.geinou-research555.com/2018/02/15/okadayumi-72/

 

岡田結実さんといえば、お笑いコンビ「ますだおかだ」・岡田圭右さんの娘として知られています。

グラビアをやったり、女優をやったり、バラエティに出演したりとマルチに活躍中

 

そんな岡田結実さんと、岩橋玄樹さんと熱愛の噂があります。

 

以前、岩橋玄樹さんが「VS嵐」に出演した際のこと。

「キンプリ VS 嵐・岡田圭右・大久保佳代子」こちらの対戦が行われました。

 

 

そのときに「娘さん息子さんと仲がよくて一緒に買い物へ行く」「今も連絡を取っていて…」と発言。

ファンはこの発言を聞き逃さなかった!

 

この発言により、岡田結実さんと熱愛しているのではという噂が流れたのです。

 

 

ですが、もし熱愛していたとして、テレビでこのような発言をするでしょうか。

付き合っているのであれば、こうした発言はカットされるはず!

 

よって、堀未央奈さん、岡田結実さんとは熱愛していないと予想します。

 

スポンサーリンク

 

彼女とのプリクラ流出の真相!

 

 

岩橋玄樹さんと彼女とのプリクラが流出したとの噂が!!

 

そこで調査してみました。

 

…ですが、岩橋玄樹さんは過去に彼女とのプリクラが流出ということはありませんでした。

たんなるガセネタだったみたいです。

 

まとめ

 

King & Prince・岩橋玄樹さんの熱愛の噂彼女とのプリクラの真相を調査していきました。

 

堀未央奈さん、岡田結実さんと熱愛しているという噂がありましたが、こちらはただの噂。

彼女とのプリクラが流出したというのもガセネタだったみたいです。

 

人気者であるため、このように彼女の噂が立つのは当然といえば当然であるといえるでしょう。

 

スポンサーリンク