草なぎ剛の家族構成!弟や妹の年齢や名前は?父親は春日部で飲食店経営?

草なぎ剛

人気アイドルグループ・SMAPの元メンバーである草なぎ剛さんの家族構成が気になる!

弟と妹がいるお兄さんのようですが、弟や妹の名前や年齢は公開されているのでしょうか?

また、飲食店経営をしているとウワサのお父さんについても調べてみました!

スポンサーリンク

 

草なぎ剛の家族構成!

埼玉県春日部市で生まれ育った草なぎ剛さん。

家族構成は、お父さん、お母さん、草なぎ剛さん、弟、妹の5人家族だそうです!

SMAPでは中居さんや木村さんという年長者がいるのであまり感じませんが、草なぎ剛さんは結構しっかり者で面倒見もいい性格。

また真面目な方ですので3人兄弟の一番上というの納得ですね。

弟や妹の情報は公開されているのでしょうか?

草なぎ剛の弟や妹の年齢や名前は?

初めに草なぎ剛さんの2人の弟と妹の名前についてですが、一般人なので公表されていませんでした。

弟の方は、裕太という名前だとささやかれたことがありましたが、これは全くのウソ。

2015年に放送した、草なぎ剛さんが主演を務めたドラマ「銭の戦争」でキスマイの玉森裕太さんと共演し、兄妹役をやったことから、弟は裕太と言われてしまったのですね。

名前は分からなかったですが、その他の情報を調べてみました。

妹さんは1歳違いの現在43歳。

英語が大得意だという妹さんは、オーストラリアに留学した経験もあるのだとか!

スマスマで草なぎ剛さん自身が語っていましたよ♪

草なぎ剛さんも韓国語が得意ですから、兄妹そろって外国語が出来るということですね。

弟さんは、草なぎ剛さんと少し歳が離れていて、その年齢差は8歳差なのだそう!

ということは、現在36歳ということになりますね!

弟さんは既に結婚をしていて、2013年にはお子さんも誕生したそうですよ!

草なぎ剛さんも、弟の子供が可愛くて溺愛しているのだとか(笑)

そして、自分も子供が欲しいと思うようになったのだそう。

 

40歳になって欲しくなったと発言してこともあります。

このエピソードからも姉弟仲がいいということが分かりますね。

スポンサーリンク

草なぎ剛の父は飲食店経営?

草なぎ剛さんのお父さんとお母さんは、地元の春日部で居酒屋を営んでいるそうです!

ファンの聖地となっているようですが、お店の名前は公表しておらず、調べてみても、チェーン店の居酒屋しか出てきませんでした。

噂によると、昼から夜まで営業しており、空いた時間にはカラオケもするというなんともアットホームな居酒屋なんだそう!

近所の人がふらっと飲みに来る、穴場的なスポットなのかもしれませんね。

夫婦2人で居酒屋を経営というのも、仲が良くて憧れます。

まとめ

今回は、草なぎ剛さんの弟や妹の名前や年齢、父親が経営している実家の飲食店についても調べてみました!

写真などは出てきませんでしたが、草なぎ剛さんに似て美形なのだろうということが想像できますね。

ご両親も、兄弟もステキな方たちだということが分かりました!

SMAPが解散しジャニーズ事務所も退所した草なぎ剛さんですが、これからも家族の協力を得ながら頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク