大野智の実家暮らしはいつまで?住所は稲城?現在の自宅マンションは?

 

 

嵐の大野智さんといえば、実家暮らしで有名でした。

家族みんな仲良しで、よく家族のエピソードを話していましたよね。

 

しかし、現在大野智さんは一人暮らしをしています。

いつまで実家で暮らしていたのでしょうか?

 

そこで今回は、稲城にあると噂の大野智さんの実家について

そして、自宅マンションはどこになるのかという情報を調査しまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

大野智はいつまで実家暮らしだったの?

 

出典:https://www.umemori7305.com/article/ohnosatoshi-2.html

 

大野智さんが実家暮らしであることは、ファンにとって有名な話

家族についてのエピソードを話すことがあり、微笑ましく思ったものです。

 

 

2008年に放送された「うたばん」に嵐が出演したときのこと。

中居正広さんに「一人暮らしは考えないの?」と聞かれ、「自分は一人暮らしは向いていない」と発言。

当時は、大野智さんと櫻井翔さんが実家暮らしでした。

 

 

そして2010年。

大野智さんがラジオで「バスタオルはすぐに洗わずに身体を拭いたらかけておいて、何回か繰り返して使っている」と発言。

さらにテレビに出演し正月はなにをしていたか聞かれたときには、「実家に帰って家族でビンゴ大会をした」と言っていました。

この発言から、2010年には一人暮らしをしていたということになります。

 

正月に実家に帰ったということなので、2009年に一人暮らしをスタートさせたのでしょう。

 

いつまでかという答えは、2009年までということにしておきましょう。

 

実家の住所は稲城?

 

大野智さんは、東京都三鷹市出身です。

三鷹市にある公立中学校に通っていたとのこと。

 

実家について調査してみると、三鷹市にある三鷹団地に住んでいたという噂があります。

しかし、ファンに実家の場所が特定されてしまい、引っ越したんだとか。

 

その引っ越した先が、稲城市であると言われています。

 

しかし、引っ越はしたけれど、三鷹市のままという噂もあります。

 

現在どこに実家があるのか詳しいことは分かりませんが、大野智さんのお父さんは10人程度と従業員は少ないようですが社長をしているという情報はキャッチしました。

そのため実家は豪邸で、なんと防音室があるんだとか!

 

大野智さんは嵐としてデビューしてからも実家に住んでいたと言いますが、実家が豪邸であれば部屋数も充分あるだろうし、実家が東京都内であれば確かに一人暮らしをする必要はないですよね。

 

スポンサーリンク

 

現在の自宅マンションは?

 

出典:http://harikirimaruko.net/onoart/

 

大野智さんは現在一人暮らし中、都内のマンションに住んでいるとのことです。

 

ではどこのマンションであるのか。

噂では、東京港区のマンションに住んでいるのではとのことです。

 

東京港区といえば、テレビ局があり、またジャニーズ事務所もあることで知られています。

 

東京港区高輪のマンションで、大野智さんが荷物を運んでいる姿を見たという目撃情報が過去にありました。

そのためそちらのマンションに住んでいるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

大野智さんがいつまで実家に住んでいたのか。

実家現在住んでいるマンションどこになるのかという情報を調査しまとめていきました。

 

あくまで噂に過ぎませんが、信憑性が高いのも多いですよね。

 

現在、港区高輪のマンションに住んでいるということですが、こちらは家賃が高いことで知られており、マンションの家賃は50万円~100万円はするのではないかと言われています。

さすが国民的人気アイドル!!

 

ジャニーズって、夢がありますねということで今回はまとめていきたいと思います(笑)

 

 

スポンサーリンク