堂本光一のすっぴんがおじさん?劣化して老けた?生え際やハゲあらわ画像も。

1997年に「硝子の少年」でデビューし2017年にデビュー20周年を迎えたkinki kids

はやいもので10代でデビューした2人も40代に突入しました。

 

アラサーの私が小学生のとき、周りの子はみんなkinki kidsが好きでした。

剛くんと光一くんどっちが好き?」の質問はもうお馴染み(笑)

 

Kinki kidsといえば、髪型などビジュアルがコロコロ変わる堂本剛さんと、いつまでも変わらない安定の堂本光一さんといったイメージがありますが、どうやら40代に突入し変化が出てきたようで。

なんと、元祖王子様アイドルである堂本光一さんのすっぴんがおじさんだと言うのです。

 

そこで今回は堂本光一さんが劣化して老けたのかどうか。

なにやら生え際がきており、ハゲがあらわになっている画像もあるんだとか…。

 

では、みていきましょう。

スポンサーリンク

堂本光一のすっぴんがおじさん?

出典:https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2019020400001_2

 

元祖王子様アイドルの堂本光一さん。

どうやら現在、すっぴんはおじさんらしい(笑)

 

2019年6月8日に放送された「kinki kidsのブンブブーン」にて。

ゲストとして登場したタレントの朝日奈央さんが、芸歴11年であるにも関わらず未だにスカウトマンから声をかけられるというエピソードを話していたときのこと。

堂本剛さんが「(コンサートなどの)リハちょっとやってさ、じゃあ帰りましょうの時にさ。楽屋の手前でガードマンに止められてる相方もキツイよ」と暴露したのです(笑)

 

この暴露に対し堂本光一さんは「まあまあ、しょっちゅうだよね」と苦笑いしつつも認めました。

 

番組を見た視聴者の多くがこの暴露に驚いたと言います。

ガードマンに止められるほどすっぴんということは、テレビに出ているときと違うってことですよね…。

 

劣化して老けた?

 

2019年1月1日にて40代に突入した堂本光一さん。

劣化して老けたと言われても仕方がないと言っていいでしょう。

 

だって40歳ですよ!?

 

では、そんなおじさんと話題(?)の堂本光一さんのすっぴん画像をどうぞ ↓

出典:https://xn--n8j6d907hrs8bj2b2h181k.com/doumoto-kouichi-wakaikoro/

 

想像していた以上におじさんでした…。

これは劣化して老けたと言われても仕方ない。

 

出典:https://tr.twipple.jp/h/67/2c/%23%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%B3x%E5%85%89%E4%B8%80.html

 

ちなみにこちらはメイク後堂本光一さん(もちろん最近の)です。

すっぴんとメイク後を見ると…、ガードマンに止められるのも分からなくないかも(笑)

スポンサーリンク

生え際やハゲあらわ画像がある?

 

40歳を過ぎ、劣化した老けただけでなくハゲ疑惑も…。

調査してみたところ、ハゲがあらわになった画像を発見。

出典:https://jani-digest.com/koichi-hage/

 

この画像を見ると、「そんなことないじゃん!」とはもう言えない…。

もう40歳に突入してしまいましたからね、髪がハゲてきてもしょうがない。

 

堂本光一さんは長髪なので、より目立つといいますか…。

 

まとめ

 

今回はKinki kids堂本光一さんの現在のビジュアルについて記事にしていきました。

2019年に40代に突入した堂本光一さん。

元祖王子様アイドルですが、やはり時の流れには逆らうことができず…

 

劣化して老けてしまい、髪はハゲてきていますが、それでも堂本光一さんはかっこいいですよね!

年ともに暴露キャラになりつつありますが(笑)そんなところも愛おしい。

 

いい意味でアイドルらしくない堂本光一さん、今後も活躍してもらいたいですね!

スポンサーリンク