堂本光一の結婚を予言?相手は一般人か篠原ともえ?衝撃の結婚観とは?

1997年に「硝子の少年」で衝撃的なデビューを飾ったKinKi Kids

当時18歳だった堂本光一さんも、はやいものでも40歳になります。

 

40歳、未だ独身の堂本光一さん。

結婚して所帯を持つジャニーズアイドルが増えている中、心配する声も少なくありません。

 

多くの人が気になっている堂本光一さんの今後。

ネットでは占い師が結婚相手を篠原ともえさんか一般人と予言しているんだとか。

一体どういうこと!?

 

また今回は堂本光一さんの衝撃の結婚観についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

堂本光一の結婚を予言?相手は一般人か篠原ともえ?

出典:https://www.hachi8.me/koichi-domoto-hairstyle-changes/

 

どうやら、占い師の方が堂本光一さんの結婚について占ったようです。

すると、「結婚運があり堅実な生活を求めるタイプ。一般人と結婚する可能性も充分に考えられる」のだとか。

 

そしてもし芸能人と結婚するのであれば、篠原ともえさんではないかと占っていたと言います。

堂本光一さんと篠原ともえさんといえば、「LOVE LOVE あいしてる」で共演しており、共に番組内で結成されたバンド「ビートルーズ」のメンバーでした。

2人はとても仲が良く、そのため当時から付き合って居るのではと噂されていたと言います。

 

しかしみなさんご存知の通り、篠原ともえさんは2019年1月に大手広告代理店勤務のアートディレクターの男性と結婚したことを発表しました。

ということは、堂本光一さんと篠原ともえさんが結婚するかもという予言は外れ。

 

となると堂本光一さんは予言通りに一般人と結婚するのでしょうか?

スポンサーリンク

衝撃の結婚観とは!?

 

一見、結婚願望がないように見える堂本光一さんですが、意外にも(笑)ありました!

 

結婚願望について聞かれたときに、「いずれはしたいです」とコメント。

自分が幸せな家族で育ったので自分も幸せな家族を持ちたいと思っているんだとか。

 

そして理想の結婚相手を聞かれて答えていたのですが、この理想の結婚相手が衝撃的でした(笑)

理想とする結婚相手は、ブス以外なんだとか。

このコメント、多くの女性を敵に回しそう…。

 

ですがこのブスというのは外見ではなく、内面のことだと言います。

ひねくれた考えを持つ人はNGで、内面が美しい人と結婚したいと言っていました。

 

まあでも本音は、外見ブスもNGでしょうね(笑)

むしろもうこのくらい言ってくれた方が逆に好感が持てますが…。

 

また結婚相手として、年齢については年上NGだと言います。

堂本光一さんは「俺より年上の独身の女性ってワケありでしょ!?」と正直にコメントしてしまったため、年上の独身女性のファンから反感をかってしまったのだとか。

 

正直者で損してしまいましたね(笑)

まとめ

 

今回は堂本光一さんの結婚についてまとめていきました。

結婚相手についてはあくまで占い師の予言ですが、華やかなことがあまり好きではなく私生活は地味だという堂本光一さんであるため、結婚相手は芸能人よりも一般人の方がいいかもしれませんね。

 

結婚願望があるようなので、いずれは幸せな家庭を持ってくれるはず。

令和中に結婚する!」と言っていたようなので、期待していましょう(笑)