堂本光一の髪型・髪色最新まとめ!女性におすすめの髪型は?セットやオーダー方法も!

ジャニーズ事務所に所属するアイドルたちには大きくわけて2パターンあります。

1つはデビュー時からさほど髪型や髪色が変わないタイプ

もう1つはデビュー時から髪型や髪色がどんどん変化するタイプです。

 

KinKi Kidsで見てみると、堂本剛さんはどんどん髪型や髪色が変わるタイプですよね。

ですが、今回注目する堂本光一さんは、どちらかというとあまり変わらないタイプに当てはまります。

堂本光一さんのビジュアルがあまり変わらないように見えるのは、髪型や髪色の変化があまりないからというのがもしかすると大きな要因なのかもしれませんね。

 

今回は堂本光一さんの髪型・髪色最新まとめ

女性でも真似できるおすすめの髪型セットやオーダー方法を紹介していきます。

スポンサーリンク

堂本光一の髪型・髪色最新まとめ!

 

堂本光一さんの髪型・髪色最新まとめ!!

では、2019年の堂本光一さんをみていきましょう。

出典:https://natalie.mu/stage/news/268106

 

こちらは堂本光一さんの代名詞ともいえるミュージカル「Endless SHOCK」公開前の通し稽古、囲み取材しのときの画像になります。

このときは前髪を大きくセンターわけにした髪型で、髪色は暗めの茶色です。

 

続いては、2019年7月にこの世を去ったジャニー喜多川氏の告別式に出席したとき堂本光一さんです。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20190904-888669/

このときも大きくセンターわけにした前髪髪色は暗めの茶色です。

 

どうやら2019年最新の堂本光一さんの髪型は大きくセンターわけにした前髪に暗めの茶色のようです。

スポンサーリンク

女性におすすめの髪型は?セットやオーダー方法も!

 

堂本光一さんの髪型は女性でも真似しやすいものが多いですよね!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141632265948013001/2141634809155748903

こちらの前髪ありのストレートヘアーは真似しやすそう!

 

堂本光一さんのこのストレートは地毛なんですかね?

地毛だとしたらかなり羨ましい…。

 

堂本光一さんのストレートヘアーを真似したいのであれば、アイロンをかけるか、美容院でストレートパーマをかけることをおすすめします。

 

出典:https://ameblo.jp/51mariboo/entry-12029046569.html

 

ストレートのイメージが強い堂本光一さんですが、過去にはパーマのときもありました。

このときのパーマヘアーは女性向でも真似しやすいのでは!?

 

パーマヘアーを真似したいのであれば、こちらも美容院でパーマをかけるのがおすすめ

ヘアアイロンを使ってセットは難しいです。

もちろん器用にヘアアイロンを使ってできる人も居ると思いますが…。

 

パーマヘアーの場合はパーマを美容院でかけ、ワックス等でセットするのがおすすめです。

 

髪型を真似したい場合は、画像を美容師さんに見せてオーダーするのがいいでしょう。

美容師さんもどうなりたいかのイメージがあった方がやりやすいみたいですよ。

 

まとめ

 

今回は堂本光一さんの髪型についてまとめていきました。

 

若い頃は前髪ありの髪型でしたが、どうやら40歳を過ぎたあたりから前髪を分けるヘアーが多いみたいですね。

髪色も若い頃に比べると今は暗めの色に落ち着いているみたいです。

 

今回は過去の髪型になりますが、女性でも真似しやすい髪型を紹介しています。

ストレートヘアーパーマヘアーも、美容師さん任せがおすすめです。

 

近年ショートヘアーの女性が増えているので、思い切って堂本光一ヘアーにしてもいいかも!

スポンサーリンク