二宮和也がモテる理由や好きなタイプは?歴代元彼女は椎名法子や一般人も!

 

ジャニーズきってのモテ男といえば、嵐・二宮和也さんでしょう。

これまで、さまざまな女性との熱愛報道が出されてきました

 

例えば、椎名法子さん…、長澤まさみさん…、一般人と付き合っていたという噂も。

 

なぜ二宮和也さんはモテるのか。

今回は二宮和也さんがモテる理由、好きなタイプや歴代の元彼女について調査していきます!!

 

スポンサーリンク

 

二宮和也がモテる理由は?

 

出典:http://xn--u9jy52g93tswfvja565euycs0tba5764a.com/post-485/

 

二宮和也さんがモテる理由としてまず挙げられるのは、そのかわいらしいルックスです。

色白細い背が小さい(笑)このかわいらしい感じが女性の母性本能をくすぐると言います。

 

もちろんモテる理由として挙げられるのは、ルックスだけではありません。

 

二宮和也さんがモテる理由、それは人気アイドルであるにも関わらず気取らない性格でしょう。

 

二宮和也さんといえば、「ケチ」で有名(笑)

趣味は貯金とよくテレビ番組でも言ってますよね。

 

こうした堅実なところに魅力を感じる人は多いのではないでしょうか。

 

またちょっとSっぽいところも魅力の一つ。

Sっぽい男性に惹かれるという女性は少なくありません。

 

さらにさらに、二宮和也さんといえば頭の回転が早いことでも有名ですよね。

トークがおもしろいので、そういったところにも女性は魅力を感じるのではないでしょうか。

 

どうして二宮和也さんがモテるのか、その理由が分かっていただけましたか!?

 

好きなタイプは?

 

二宮和也さんの好きなタイプは、「ずっと味方でいてくれる人」なんだとか。

 

 

「嵐にしやがれ」で以前メンバーの好きなタイプを聞いていたときに答えていました。

この解答、パーフェクトですよね!!

 

さすが、頭の回転が早く計算高い二宮和也さんです(笑)

 

スポンサーリンク

 

歴代元彼女は椎名法子や一般人も!

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137614264645142401

 

モテ男・二宮和也さんの歴代元彼女をここでは紹介していきます。

 

まず最初に紹介するのは、女優・椎名法子さんです。

2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」の共演がきっかけだったと言います。

 

ですが、当時二宮和也さんは嵐としてデビューしたばかり。

事務所が交際に猛反対したこともあり、次第に心は離れてしまいました。

 

 

続いて紹介するのは、こちらも女優の長澤まさみさんです。

2005年に放送された「優しい時間」での共演が2人が付き合うきっかけだったと言います。

 

なんと、二宮和也さんと長澤雅まさみさんの交際は、事務所公認の仲だったのだとか。

しかし2人は破局します。

 

破局理由は、二宮和也さんが二股をしていたことが原因だったと言います。

二宮和也さんが長澤まさみさんの親友である水川あさみさんに手を出したんだとか。

 

二宮和也さんと水川あさみさんは、たびたびデートしている姿が週刊誌に載っていました。

 

また、モデルで女優の佐々木希さんと付き合って居たことも。

一般人と付き合っていたこともあるようで、二宮和也さんは意外にも肉食であることが分かりました。

 

現在の彼女は?

 

そして現在、二宮和也さんはフリーアナウンサー・伊藤綾子さんと付き合って居るともっぱら噂です。

交際を匂わせる写真をSNSに公開し炎上したこともありました。

 

 

まとめ

 

なぜ二宮和也さんはモテるのか、その理由について

歴代元彼女についても紹介していきました。

 

かわいらしい顔して実は肉食って最高じゃないですか(笑)

 

現在付き合って居ると噂されているフリーアナウンサー・藤綾子さんとは”結婚するのでは”という噂も。

今後の展開を、私たちは見守っていきましょう。

 

スポンサーリンク