二宮和也と伊藤綾子の結婚はいつ?馴れ初めやお風呂写真、婚前旅行などまとめ!

 

嵐の二宮和也さん伊藤綾子さん真剣交際しているとのことです。

美男美女でお似合いですよね!!

 

真剣交際が噂され、もう随分な時間が経っていますが、いつ結婚するのでしょうか

今回は2人の馴れ初めについて、お風呂写真婚前写真などをまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の結婚はいつ?

出典:https://nobiciro.com/idol/7245/

 

真剣交際していると噂される二宮和也さんと伊藤綾子さん。

二宮和也さんは「結婚させてほしい」と何度もジャニーズ事務所に相談しているとの噂です。なんでも、「結婚させてくれなければ事務所を辞めてもいい」とまで言っているんだとか。

 

では2人はいつ結婚するのか

みなさんご存知の通り、2019年の最初に2020年に嵐活動休止が発表されました。

 

そのため、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚は2020年以降になるのではと思われます。

活動休止してすぐ結婚というのは考えにくいので、活動休止してから1年後とか?

 

2人の馴れ初めは?

出典:http://3siblingsmom.com/kazuyaninomiya-ayakoito/

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いは2012年。

情報番組「Newsevery」に24時間テレビの番宣で二宮和也さんがゲスト出演。その2年後となる2014年にもまた24時間テレビの番宣で「Newsevery」に出演しました。

2度の共演を果たした後、伊藤綾子さんが女子アナ軍団とともに「VS嵐」に出演します。

 

VS嵐」の収録後、2人は連絡先を交換したとのことです。

 

連絡先を交換し連絡を取り合うことで2人の仲は急接近

 

実は伊藤綾子さん、二宮和也さんの自宅へ行き2人でしゃぶしゃぶを食べたことをインタビューで暴露しています。これ、暴露後おそらくジャニーズサイドから怒られたのではないでしょうか。

おそらくしゃぶしゃぶを食べたことは交際前のことで、当時は付き合うなんて考えてなかったのでは!?

 

だって付き合っていてこんな発言していたら…、やばいですよね!

(付き合う前でも充分やばいのに(笑))

 

2012年に初共演を果たし、2014年に連絡先を交換して急接近。

交際が噂されるようになったのは、2016年7月のこと。

女性セブン」にて伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションに通う姿が報じられたのです。

 

出会いから交際までに芸能人にしては珍しく、時間がかかったなという印象です。

慎重派な二宮和也さんらしいなって思っちゃいました。

 

スポンサーリンク

お風呂写真、婚前旅行などまとめ!

 

伊藤綾子さんは二宮和也さんのファンに正直あまり好かれていません。

その理由は、伊藤綾子さんがSNSに投稿する写真にあります。

 

実は伊藤綾子さん、二宮和也さんとの交際を匂わす写真を多々投稿しています。

二宮和也さんが出演した番組で飾られていた花と同じものを家に飾った写真を投稿したり、二宮和也さんが好きなゲームの話題をしたりなどの匂わせ投稿をしているんです。

 

二宮和也さんのファンからすると、嫌ですよねー…。

 

また匂わせ写真だけでなく、2人の写真が流出したことも。

 

出典:https://kininaru8.net/?p=196

 

流出したのはこちらのお風呂写真です。

ですがこちらはガセではないかと言われています。

 

確かに目元は二宮和也さんに似ていますが、本人とするにはちょっと…ですよね。

またこの写真、流出したとなれば流出させたのは本人たちですよね(笑)

 

流出といえば、2018年には2人でモルディブへ婚前旅行へ行ったとされる2人。

週刊文春」が成田国際空港に降り立ち時間差で2人が駐車場へ向かう姿をキャッチしました。

 

出典:https://new-s.site/johnnys/1652/

 

そして2人が車に荷物を積み込んでいる姿が掲載されたのです。

 

そもそもなぜ、モルディブが婚前旅行だと言われているのか。

実は2人の腕にはお揃いのミサンガがつけられていました。

 

2人が旅行したとされるモルディブでは、結婚の証としてミサンガを交換する風習があるんだとか。

指輪交換ならぬ、ミサンガ交換といった感じなのでしょう。

 

このミサンガ騒動から、2人の結婚は近いと業界では噂されているというわけです。

 

まとめ

 

長く交際を続けている二宮和也さんと伊藤綾子さん

二宮和也さんのファンからすれば「結婚しないでほしい…」と思うのかもしれません。

 

しかし2人とのいい年なので(笑)

真剣交際しているのではあれば結婚させてあげてもいいのでは…と思います。

2人がいつ結婚するのか、それともしないのか…。2人の今後に注目していきましょう

スポンサーリンク