錦戸亮の脱退は嘘?本当?理由や信憑性は?脱退後の活動はどうなる?

 

関ジャニ∞のファンにとって、悲しい一年となってしまった2018年。

2018年7月に関ジャニ∞のメインボーカルであった渋谷すばるさんが脱退して、早いものでもう半年になります。

 

悲しい傷がまだ癒えないファンも多く居ることと思います。

 

そんな中、信じがたいある噂が飛び込んできました。

それは、「錦戸亮の脱退」という噂…。

 

これは嘘なのか、本当なのか、理由や信憑性はあるのかどうか。

 

もし錦戸亮さんが本当に脱退してしまった後、関ジャニ∞はどうなってしまうのでしょうか。

 

今、関ジャ二∞のファンが気になっている「錦戸亮の脱退」という噂を調べていきます!

スポンサーリンク

錦戸亮の脱退は嘘?本当?理由や信憑性について

 

出典:https://rockinon.com/news/detail/178056

 

錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退の噂についてですが、現在ではまだ噂話に過ぎません。

その理由は、錦戸亮さん本人の口から、そしてジャニーズ事務所からなにも発言がないからです。

 

「また週刊誌の嘘の記事でしょ!?」そう思ったファンはおそらく多いと思います。

ですが、脱退理由について調べてみると、なんだかほんとのように感じてしまって…。

 

渋谷すばるの脱退と嵐の活動休止が原因だった!?

 

2018年7月に関ジャニ∞のメインボーカルとして活躍し続けてきた渋谷すばるさんが脱退。

その理由は、“音楽活動の追及”でした。

37歳になり、自分の人生を見つめなおしたときに、「もっと歌いたい!」と思ったのかもしれませんね。

 

渋谷すばるさんの脱退を受け、錦戸亮さんは「これからの関ジャニは僕が引っ張っていきます」とコメント。

この言葉に、多くのファンが涙し、そして嬉しかったことでしょう。

 

渋谷すばるさんの脱退の後、6人体制でツアーをスタートさせた関ジャニ∞。

新曲もリリースし、紅白歌合戦にも例年通り出場しました。

 

出典:https://news.mynavi.jp/article/20181229-749089/

 

実は錦戸亮さんは俳優としての活躍の幅を広げたいと前々から思っていたそうです。

その思いを強く感じるようになったのは、2018年2月に公開された映画「羊の木」がきっかけであると言います。

主演を務めた映画は大ヒットし、海外からも注目を浴びました。

外国人報道陣を前に英語でスピーチする場面も見られ、ハリウッドへの進出を問われた際には「挑戦したいです」とコメントしていました。

 

俳優として活躍していきたいという気持ちが強くなった頃に飛び込んできたのは、嵐の活動休止という報道。

嵐のメンバーは、「メンバー一人でも欠けたらそれは嵐じゃない」とコメントし、活動休止を発表しました。

 

嵐が居なくなってしまうとなると、次にジャニーズ事務所を支える存在にならなければならないのは、関ジャニ∞です。

このことに、少なからずプレッシャーを感じていたそうです。

そして、悩んだ末に関ジャニ∞の脱退をスタッフたちに打ち明けたと言われています。

 

これもあくまで噂ですが、同じ関ジャニ∞のメンバーである村上信五さんとの不仲説も報じられています。

錦戸亮さんの「1人でも欠けるなら活動を続けるべきではない」という発言に対し、村上信五さんは「あいつとはやってられへん」と言い放ったのだとか。

また、関ジャニ∞のお笑い路線に疑問といった報道もあるようです。

 

ですが、多くのファンはこれらの報道に対し、信憑性はないと噂を否定しています。

 

 

 

スポンサーリンク

脱退後の活動はどうなる?

 

錦戸亮さんの脱退が嘘か本当であるのかは現時点では分かりません。

 

ですがもし本当だったとしたら…。

ファンが一番気になっているのは、今後の関ジャニ∞の活動についてでしょう。

 

一部では、「錦戸亮さんが抜けるのであれば大倉忠義さんも抜けるのでは…」と言われているようです。

 

 

 

 

 

もし錦戸亮さんが脱退し、そして噂の通り大倉忠義さんも脱退となれば…。

関ジャニ∞が活動を続けていくのは難しくなると思います。

 

ですが、ジャニーズ事務所が関ジャニ∞を解散させるということはさすがにないかなと思います。

人気アイドルグループの解散というのは、とても大変なことです。

 

また嵐の活動休止(2020年)より前に関ジャニ∞の解散はないかなと思います。

個人的な予想ですが…。

 

 

まとめ

 

錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退するという今話題の噂について紹介していきました。

 

現時点ではまだ本人の口から、事務所からこのことに対する発言はありません。

ファンとしては脱退はないと信じたいけど、報道されている理由を見ると、ちょっと心配になってしまいます。

 

 

多くの関ジャニ∞のファンが、今不安な日々を過ごしていることと思います。

早く、本当のことを教えて欲しいですね!

でも、悪い報道は聞きたくない…。複雑な心境ですね…。

 

スポンサーリンク