中島健人の筋肉・腹筋画像!筋トレ方法やスタイルが良い秘訣は?

 

ケンティーの愛称で知られ、”王子様キャラ”としてバラエティでも大活躍中のSexy Zone・中島健人さん

実は、”筋肉キャラ”でもあったんです!!

 

ジャニーズ事務所に所属するアイドルで、身体を鍛えている人は多いですが、中島健人さんもそのうちの一人。

 

そこで今回は、中島健人さんの筋肉・腹筋画像を紹介しつつ、筋トレ方法やスタイルが良い秘訣についてまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

中島健人の筋肉・腹筋画像!

 

出典:https://twitter.com/haru3haru13/status/969947578337959936?lang=hr

 

中島健人×バラの花=王子様(笑)

こんなにも、バラの花が似合う男性が他に居るでしょうか。

 

イケメンで、”王子様キャラ”として大ブレイク中の中島健人さん。

先輩が居ても自分のペースで突き進むその姿は、とてもかっこいいものがありますよね。

 

そんな中島健人さん、筋肉がすごいことで知られています。

百聞は一見にしかずと言いますので、中島健人さんの筋肉・腹筋画像をどうぞ。

 

出典:https://urara-world.com/nakajimakennto-shinnchou-taijyuu-kinnniku

 

これぞ、まさに肉体美!!

こんなイケメンの服の下にこんな筋肉が隠されているなんて…。

この筋肉に落ちない女性って居るのでしょうか…?

 

 

このように、多くの女性を虜にしています。

 

スポンサーリンク

 

筋トレ方法やスタイルが良い秘訣は?

 

出典:https://urara-world.com/nakajimakennto-shinnchou-taijyuu-kinnniku

 

中島健人さんの筋肉は、上腕二頭筋三角筋周辺に特徴があります。

個人的に、上腕二頭筋の筋肉がたまりません!

 

また、皮下脂肪が非常に少なく、このような筋肉の付き方は、モデルさんに多いんだとか。

 

気になる筋トレ方法ですが、中島健人さんは、室内ストレッチを主体とした鍛え方をしていると言います。

筋繊維を伸ばすことを意識したストレッチ、また負荷をかけるようなダンスレッスンを行うことでこのような体型に仕上げているのでしょう。

 

 

現在レギュラー出演している「ぐるぐるナインティンナイン」の「ゴチになります」で、過去に筋トレを行っているということを言っていました。

行っている筋トレは、足上げ腹筋であるとのこと。

 

番組内で、足上げ腹筋がどのような方法で行う筋トレであるのか披露していました。

足上げ腹筋、ハードそうですね!そして思ったこと、足が長い(笑)

 

楽屋などでメンバーやスタッフに協力してもらって、筋トレをしているのかもしれませんね。

いい感じの柱とかがあれば、一人でもできるのかな?

 

また中島健人さんのスタイルが良い秘訣として、食べるものにも気を使っていることと思います。

スタイルが良い=ダイエットではなく、中島健人さんは炭水化物や肉などお腹いっぱい食べていると思います。

でないと負荷をかけるようなダンスレッスン、またステージには立てないでしょう。

 

お腹いっぱい食べ、そして思いっきり体を動かす、これにより太らず、そして筋肉をつけることができるのです。

 

ちなみに中島健人さん、好きな食べ物はバナナ、ねぎとろ、チーズ、焼肉カルビなんだとか。

 

 

まとめ

 

中島健人さんの筋肉・腹筋画像を紹介し、筋トレ方法スタイルが良い秘訣について紹介していきました。

 

あのバキバキの筋肉、スタイルの良さは、努力の賜物だったということが分かりましたね。

 

きっとこれからも中島健人さんは、私たちに美しい肉体美を披露してくれることでしょう。

生で拝みたいという方は、Sexy Zoneのコンサートへぜひ参戦してみて下さい。

 

スポンサーリンク