中島健人は性格悪そう?変わった?友達いない、虐め告白って本当?

 

ジャニーズの王子様といえば、Kinki Kidsの堂本光一さんでした。

もちろん今でも王子様ですが、今、若手ジャニーズの中で、そのポジションを不動のものとしている人が居ます。

その名は、Sexy Zoneの中島健人!!

 

女性をメロメロとしちゃう胸キュンなセリフは、もはや伝説となっています(笑)

 

そんな中島健人さんですが、性格悪そう性格が変わった?という噂も。

そこで今回は、なぜそのように言われてしまうのかその理由を調査していきます。

 

 

また友達いない虐め告白という噂も…。

今回は、中島健人さんについて気になることを調査しまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

中島健人は性格悪そう?変わった?

 

出典:https://313.hateblo.jp/entry/2018/05/28/154509

 

ではまず最初に、「中島健人は性格悪いのか」こちらについてみていきます。

 

実は中島健人さん、「かわいい子にしかファンサをしない」なんて言われているのです。

ファンサがいいことで知られる中島健人さんだけに、ファンサを貰えなかったファンが妬みで「性格悪い」と言いふらしているものと思われます。

 

中島健人さんだって男ですもの(笑)

いや、そうでなくて、たくさんいるファン一人一人に平等にファンサって難しいですよね。

たまたまファンサを貰えなかっただけで、性格悪いは違うんじゃないかなと思います。

 

個人的な意見ですが、紳士のふるまい目上の方への礼儀がしっかりできているということからも、性格は悪くないと思いますよ。

といっても、メディアに出演している中島健人さんしか知りませんが…。

 

ちなみに同じグループのメンバー曰く、自分に興味がない部分には我関せずマイペースになると言います。

中島健人さんは一人っ子なのですが、典型的な一人っ子タイプであるんだとか。

 

性格が変わった?

 

中島健人さんは、デビュー当時から王子様キャラだったわけではありません

「どうやったら自分を知ってもらえるのか」と考えたときに、「他の人がやっていないことをしよう」と思ったそうで、考え付いた結果、今の王子様キャラが誕生したと言います。

性格が変わった、自分でキャラを変えたことで、今のブレイクがあるということですね!

 

スポンサーリンク

 

友達いない、虐め告白って本当?

 

出典:http://sexyzone-joho.com/nakajimakento-profile-2-111

 

中島健人さんに友達が居ないという噂がありますが、この噂は、はっきり言ってガセです!

 

なぜなら、ジャニーズWESTの重岡大毅さん、同じグループの佐藤勝利さんとプライベートで遊ぶほど仲が良いことで知られているからです。

 

 

このような微笑ましいエピソードも。

 

虐めを告白ってほんと?

 

実は中島健人さん、2015年に発売された雑誌「Myojo」で中学生時代に虐めを受けていたことを告白しています。

 

出典:https://kobuchan.com/12810

 

小学生時代は一人を好み、ちょっとスレたような子だったそうで。

ですが、それじゃいけないと思い中学生では積極的にクラス委員をしたり、合唱コンクールに参加したりしていました。

そうした中島健人さんを見て、クラスで権力を持つ子が、疎ましく思ったようで、虐めが始まったのです。

 

出る杭は打たれるじゃないですが、目立ってしまったことで目を付けられたのでしょう。

また当時からイケメンだったため、妬みもあったのかもしれません。

 

虐められていた当時、朝「おはよう」と言っても無視され、当時一番前の席だったのですが、怖くて後ろを見れなかったと言います。

変わらず話しかけてくれた友人が居たので良かったものの、それでも辛い日々を過ごしたそうです。

 

そんな中学時代に虐めを受けていた中島健人さんを救ってくれたのは、SMAPの存在でした。

TVでSMAPを見て、キラキラした世界に憧れたと言います。

中島健人さんが自分でジャニーズ事務所のオーディションに応募したというのは有名な話。

 

もしかしたら、今の中島健人さんがあるのは、中学時代の虐めがあったからかもしれません。

今、虐めを受けているという人は、外へ出ればいくらでも世界は広がっているので、中島健人さんのように外の世界へ飛び込んでいってもいいかも。

 

中島健人さんは、「教室なんてちっぽけな世界だ」と語っています。

 

 

まとめ

 

性格悪いなんてことはなく、性格が変わったのは、自分の個性を出すため。プライベートで遊ぶ友達が居て、中学時代に虐められていたことを過去に話していたということが明らかとなりました。

 

辛い思いをしたからこそ、今笑顔でメディアに出演し、多くの人に元気を与えているのでしょう

 

なぜ中島健人さんが魅力的であるのか、少し分かった気がします。

 

 

スポンサーリンク