生田斗真は歌上手いのになぜ歌わない?歌わない理由や歌動画まとめ!

日本を代表するアイドル事務所として知られるジャニーズ事務所。俳優として活躍している生田斗真さんもジャニーズ事務所に所属しています。

歌を歌ったりダンスをしたりとアイドル活動をしていないため、意外に思われる方も少なくないかも。

 

ですが生田斗真さんもJr.時代には歌を歌ったり、先輩たちのバックについて踊ったり、ユニットを組んでコンサートに出演するなどしていました。

「歌が下手でデビューできなかった」なんて噂があるようですが、そんなことありません!

 

実は生田斗真さん、歌上手いんです!ではなぜ歌わないのでしょう…。

そこで今回は生田斗真さんが歌わない理由について調査。そして歌動画をまとめていきます。

スポンサーリンク

生田斗真は歌上手い!?

 

出典:https://www.ntv.co.jp/007/articles/4mquumjrpswbvf421.html

ジャニーズ事務所に所属していながらアイドル活動は行わず、俳優業を主に活動している生田斗真さん。

演技だけでなくトークも上手く、バラエティ番組でも活躍していますよね!

 

今回注目するのは、生田斗真さんの歌唱力について。

現在、俳優業を主にしている生田斗真さんが歌を歌っている姿はなかなかお目にかかれません。

 

おそらく生田斗真さんが一番歌っていたのはJr時代

 

生田斗真さんは1996年(当時11歳)にジャニーズ事務所に入所。

入所当初はKinKi Kidsのバックにつくことが多かったと言います。

そして入所して2年後に同期の山下智久さんとB.I.G. Eastというユニットを組み、その4年後には山下智久さん、風間俊介さん、長谷川純さんと4人でFour Topsというグループを組みアイドル活動していました。

歌って踊って、コンサートに出演することもあったと言います。

 

Jr.時代から生田斗真さんを応援しているファンの中には、「歌上手いのになんで歌わないの~?」と思っている人も少なくないみたい。

歌もダンスもうまいのに披露しないなんて…、宝の持ち腐れってやつですよね。

スポンサーリンク

生田斗真はなぜ歌わないの?歌わない理由とは

 

せっかく上手いのに、なぜ生田斗真さんは歌を歌わないのでしょう

歌を歌わない理由を調査してみましたが…、残念ながら”これ”といった理由は見つけられず。

 

あくまで予想ですが、もしかすると俳優一本でやっていきたいという気持ちがあるのかなと思います。

 

ジャニーズのタレントたちの中には、アイドル活動をしつつ俳優としても活動しているといった人が多いですよね。もしかすると「それとは違うぞ」という意地みたいなものがあるのかも。

CDデビューできなかったため、「歌わないぞ」という意地もあったりして…。

 

本当の理由は分からず、ここで述べたのは全て予想です。

 

歌動画まとめ!

 

では最後に、生田斗真さんの貴重な歌動画をまとめていきます。

 

 

 

2012年に放送された生田斗真さん主演のドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」で生田斗真さん(だけじゃないですが)歌ってたんですね!

知らなかった…。

 

まとめ

 

今回はなぜ生田斗真さんがなぜ歌を歌わないのかについて情報をまとめていきました。

 

歌動画をTwitterに投稿されていたものから今回載せているのですが、どれも上手でしたね!!

優しく、色気がある歌声でたまりませんでした!

 

俳優として活動していて素晴らしいですが、やはり歌っている姿ももっともっと見たいな~。

せめてジャニーズカウントダウンのときだけでも出演し、歌ってほしいなと思います。

スポンサーリンク