生田斗真の目が変!二重に整形で顔変わった?鼻も劣化?

 

ジャニーズきってのイケメン俳優と言われる生田斗真さんですが、「目が変」という声が。

 

実は生田斗真さんには整形疑惑があり、二重に整形し顔変わったと噂になっています。

そこで今回は生田斗真さんが整形しているのかどうかを検証していきます

 

また、鼻も劣化したとの噂がありますが、果たして劣化してしまっているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

生田斗真の目が変!二重に整形で顔変わった?

 

 

イケメン俳優として知られる生田斗真さんには、整形疑惑があります。

どうやら天然イケメンではなく、整形によるイケメンであるとのこと

 

生田斗真さんが整形しているのかどうか昔の画像を見ながら検証していきます

 

出典:https://prcm.jp/list/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F%20jr.%E6%99%82%E4%BB%A3

 

まず見ていくのは、ジャニーズ事務所に入所してすぐの生田斗真さんです。

現在の生田斗真さんとは雰囲気が違っているような…。

 

今はくっきり二重ですが、このときって一重っぽいですよね?

 

 

出典:http://otowota.com/archives/2017/seikei-shiteru-yumeijin-ranking/mnewsplus_1497000759_4102-png/

 

そしてこちらが高校生のときの生田斗真さん

目が変…、というか今と顔がまったく違っています。同一人物なのか疑うレベル…。

 

ジャニーズ事務所に入所してすぐ、NHK「天才てれびくん」に出演したり、「8時だJ」に出演したりとそれなりに売れっ子ジュニアだった生田斗真さん。

しかしデビューできず、売れない時代が長くありました。

 

この売れない時代に整形したのではないかと言われています。

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238334527

 

2007年・当時23歳のときに出演した「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」のとき。

このドラマに出演したことがきっかけで俳優としてブレイクしました!!

 

高校生のときの画像と比べると、目は二重になり、涙袋もぷっくりしています

 

この変化を見ると、「整形した」と言われても仕方ない。

一部ではアイプチでは?という声もあるようですが…。

 

 

整形しているかしていないかは明らかになっていませんが、ファンは整形していないと信じているようです

別に整形していたとしても別にいいと思いますがね。

整形でもイケメンはイケメンですし、イケメンは正義だと思ってます。

 

スポンサーリンク

 

鼻も劣化?

 

どこからどうみてもイケメンな生田斗真さん。

目に注目が集まりがちですが、高く筋が通った鼻にも注目していただきたい。

 

出典:https://trendysaisin-news.blog.so-net.ne.jp/2015-01-15

 

生田斗真さんを見て、鼻が高すぎると思いませんか?

 

 

このように生田斗真さんの鼻を見て「整形している」と言う方は多いです。

目はアイプチやメイクで変化をつけることは可能ですが、鼻を高くすることは整形以外ではできません。

 

しかしその整形により美しく仕上げられた鼻が劣化しているという声が。

実は整形は劣化により変化すると言います。

おそらく生田斗真さんも劣化により鼻が変化しているのでしょう。

 

まとめ

 

生田斗真さんの整形疑惑について情報をまとめていきました。

 

私は生田斗真さんが嫌いなわけではありません、むしろ好きです。

しかし、顔の変化がなかなか激しいので、整形を認めざるを得ないというか…。

 

ほんとうに整形により劣化しているのだとしたら、メンテナンスなどをした方がいいかもしれませんね。

しかし多忙を極めている今、メンテナンスを行う時間ってあるのでしょうか。

 

スポンサーリンク