生田斗真の髪型最新まとめ!短髪やショート、パーマも!セットやオーダー方法は?

日本テレビ系列にて放送中のドラマ「俺の話は長い」で主演を務めている生田斗真さん。

ドラマで主演を務めるのはなんと4年振りなんだとか!

 

久しぶりに主演作を見ているのですが、思うのは「やっぱりかっこいいな~」ってこと。

ほんと年を取らない!現在35歳というのが信じられない…。

 

今回はジャニーズ事務所所属のイケメン俳優!生田斗真さんの最新髪型を紹介。

イケメンになりたい男子は生田斗真さんの髪型を参考にしよう!

短髪ショートパーマヘアーといった髪型のセットやオーダー方法についてまとめていきます。

スポンサーリンク

”今”の生田斗真がかっこいい!!

出典:https://realsound.jp/movie/2019/10/post-423794.html

 

現在放送中のドラマ「俺の話は長い」。

生田斗真さんは無職のニートで実家に寄生中の31歳独身・岸辺満を演じています。

もうとにかくへりくつがすごい(笑)

 

ホームドラマなのですがコメディ要素がまあ強く、思わず笑ってしまうシーンが多いんです。

今回ニートの息子を演じているのですが、生田斗真さんが演じるとだらしない役もかっこいい

 

寝癖の付いた髪も、ポスターの歯磨きをしているところかっこいいなんてさすが!!

スポンサーリンク

生田斗真の髪型最新まとめ!セットやオーダー方法も

 

生田斗真さんのようなかっこいい男性になりたいという男性必見!!

イケメンになりたいのなら、イケメンの真似をしようってことで、今回は髪型に注目していきます。

 

短髪やショートがイケメン!

出典:https://spice.eplus.jp/articles/240801

2019年に生田斗真さんが主演を務めた舞台「オレステイア」。

舞台出演時、生田斗真さんはショートヘアーでした。

 

黒髪ショートのことのイケメンっぷりがやばい!!

 

こちらの髪型、ワックスなどを使用しちょっとトップをふんわりさせています。

黒髪でトップがペタンとしていたらちょっとださいので、このくらいふんわりがちょうどいいかも。

 

 

出典:https://geinou-niche.com/geinoujin_hair_man/311/

 

同じようにショートヘアーでも、前髪があるないとでは印象がガラッと変わります

前髪なしはセクシーな感じ。

そして前髪ありだとちょっとかわいらしさが出てきます。

 

こちらの髪型も、さきほどと同様トップがふんわりとしています。

トップをふんわりさせたい場合はワックス等で毛先をねじり、ハードスプレーを使用するといいのだとか。

 

ハードスプレーを使用することで、セットが崩れにくいのだとか。

 

生田斗真さんのようなショートヘアーを希望する場合、なりたい髪型の画像を美容師さんに見せてオーダーするのが一番てっとりばやいでしょう。

美容師さんもなりたいイメージがはっきりしていた方がカットしやすいみたいですよ!

 

パーマもイケメン!!

 

生田斗真さんといえばショートヘアーのイメージがありますが、パーマのときもありました。

出典:https://www.hachi8.me/5-coolest-hairstyle-of-ikuto-toma/

こうしてみると、結構ぐりんぐりん(笑)にかけてますね。

パーマもよく似合ってます!

 

パーマを真似したいのであれば、美容院へ行き同じようにパーマをかけてもらいましょう。

男性のパーマはかけるだけでおしゃれに見えるので、おすすめ!

 

まとめ

 

現在放送中のドラマで主演を務めている生田斗真さんの最新髪型情報をまとめていきました!

ショート短髪も、パーマもよく似合ってましたね!

 

生田斗真さんのようなイケメンになりたい男子。

またイケメンな彼氏が欲しい女子(笑)も、ぜひ参考にして下さいね。