生田斗真の身長や体重は?サバ読み疑惑は本当?

 

ジャニーズ事務所に所属していながらアイドルグループとしてCDデビューしていなく、俳優として活躍している生田斗真さん

独自の路線を走る生田斗真さんは、ジャニーズファンだけでなく、その他の女性にも大人気!!

 

今回は、生田斗真さんの身長体重について注目し紹介していきます。

身長のサバ読み疑惑があるとの噂ですが果たして…。

 

スポンサーリンク

 

生田斗真プロフィール

 

出典:https://whoistheone.net/toma-ikuta-english/

 

  • 名前 生田斗真(いくたとうま)
  • 生年月日 1984年10月7日(現在34歳)
  • 出身地 北海道室蘭市
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所

 

生田斗真さんがジャニーズ事務所に入所したのは1996年・当時11歳のときでした。

母親がSMAPの大ファンで、SMAPに会えるかも!と思い母親が履歴書を送ったんだとか。

 

11歳でジャニーズ事務所に入所し、その2ヶ月後にNHK「天才テレビくん」への出演が決定。

ウエンツ英二さんと共にアイドル的人気があったと言います。

 

ドラマデビューは12歳でNHK朝ドラ「あぐり」に出演。

ジュニア当時はグループを組み活動していたがなかなかデビュー組には選ばれず苦しい思いをしました。

 

しかし、2007年に放送された「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で知名度を上げ、そこからアイドルグループとしてではなく、俳優として活動していくことになります。

 

現在ではもう俳優としての地位を確立してますよね!!

 

スポンサーリンク

 

生田斗真の身長・体重は?

 

出典:https://entertainment-topics.jp/40692

 

生田斗真さんの身長は175cmです。

一般男性の平均的な身長であると言えるでしょう。

 

ちなみに身長175cmのジャニーズにアイドルには、丸山隆平さん、中丸雄一さん、藤ヶ谷太輔さん、永瀬廉さん、神宮司勇太さん、加藤シゲアキさん、長谷川潤さんなどが居ます。

 

続いて体重ですが、実は公表はされていません

ですが、体重は56㎏くらいではないかと予想されています。

 

サバ読み疑惑は本当?

 

身長175cmであるという生田斗真さんですが、サバ読み疑惑が出ています。

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c678009051

 

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で共演し公私ともに仲の良い小栗旬さん。

小栗旬さんといえば高身長で知られ、身長は184cmであると言います。

 

一方生田斗真さんの身長は175cmです。

 

2人の身長差は9cm。9cmの身長差って結構ありますよね。

ですが2人が並んだ画像を見てみると、9cmも身長差があるように見えません。

 

そのため、「生田斗真は逆サバ読みしているのではないか」と噂になりました。

 

出典:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G3322456

 

懐かしい4TOPS!!

まさか4TOPSのうち生田斗真さん、長谷川潤さん、風間俊介さんの3人がアイドルグループとしてデビューしないなんて当時誰が予想したでしょう。

山下智久さんのみNEWSとしてデビューしましたが、4TOPSでデビューすればよかったのに…、なんて。

 

4TOPSとして共に活動していた長谷川潤さんは生田斗真さんと同じ身長175cmのはず

ですが、この画像を見ると同じ身長には見えません

 

そのため、実際に生田斗真さんの身長は何cmなの?と多くの人が疑問に感じています。

 

おそらく身長170cm~175cmくらい?

背が高く見えたのは、シックレートブーツかもしれません。

 

まとめ

 

生田斗真さんの身長、体重について注目していきました。

ほんとうに身長はちょっと分かりませんでしたが、170cm以上あるのは間違いないかと。

 

また、やせ型であるのは間違いないと思います。

生田斗真さんは日常的に体を鍛えているため、脱いだら筋肉がすごいみたいですよ!