永瀬廉の私服ブランドは?ブレスレットや腕時計、香水、アクセサリーまとめ!

 

女性に大人気のアイドルグループ「King&Prince」

メンバーの永瀬廉さんはファッションモンスターの異名を持ち、グループ随一のオシャレ番長として有名です。

今回は永瀬廉さんの私服ブランドを調べてみたいと思います。

また愛用のブレスレット腕時計はどこのブランドなのか、香水アクセサリーについても見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

永瀬廉の私服ブランドは?

永瀬廉さんの私服はどんな服なのでしょうか?

いくつか見ていきたいと思います。

まず永瀬廉さんの私服といえばこちら。

インパクト抜群ですね。芸能人じゃないと着れない服だと思います(笑)

こちらは言わずと知れたイタリアのハイブランド「GUCCI(グッチ)」です。

 

さすがお値段も超一流ですね!

続いてはこちら。

ロゴが有名な「LOUIS VIOTTON(ルイヴィトン)」ですね。フランスのハイブランドです。

 

永瀬廉さんはルイヴィトンがお気に入りのようで、他にもあります。

スポンサーリンク

 

 

 

こちらは 103,680円とありました。さすがですね!

文春に撮られた時も、肩から下げた小さなバッグがヴィトンの限定品であることが話題になりました。

分かりづらいですが腰にあるこの小さなバッグは100万円超えの高級品です。

永瀬廉さんはグッチやヴィトン以外のブランドも着ています。

 

コンサートツアー中の楽屋での一コマですね。ロゴが散りばめられたド派手なパーカーです(笑)

こちらのパームエンジェルスのパーカーは¥67,392との情報がありました。

永瀬廉さんは高価な洋服ばかり着ているわけではありません。

こちらはユニクロのTシャツだそうです。

お値段は¥1,500!これならお揃いで買うことができますね!

永瀬廉さんは気に入ったものなら、お値段に関わらず買うタイプなのでしょう。

どの服も個性的でオシャレですね。

スポンサーリンク

永瀬廉のブレスレットや腕時計は?

永瀬廉さんのブレスレットはどんなものでしょうか?

こちらは女性なら誰もが知っているカルティエのラブブレスレット、通称「ラブブレス」です。

カルティエはフランスの王族御用達の老舗名門ブランドです。

画像を見ると、ラブブレスを2個付けしていますね。ゴールドとホワイトゴールドのようにも見えます。

ラブブレスは恋人たちが永遠の愛を誓う、といった意味でカップルに人気ですね。

次に永瀬廉さんの腕時計についてです。

永瀬廉さんの愛用腕時計もカルティエだそうです。こちらも高額ですね。

カルティエは時計のブランドとしても有名で、一生モノとして使える高級品です。

永瀬廉さんがそういった時計を選ぶとはさすがですね!

永瀬廉さんの香水やアクセサリーは?

永瀬廉さん愛用の香水として有名な「ライオンハート」

甘くてとても良い香りの香水です。

瓶の形も可愛いですね。

ちなみにこちらはメンバーの平野柴耀さん、岩橋玄樹さんもお気に入りだそうです。

しかし、ファンの間では永瀬廉さんの愛用香水の種類が変わったという話がありました。

 

2017年、永瀬廉さんがステージ上で香水を付けるシーンがありました。

確認しづらいですが、ライオンハートではなさそうですね。

 

 

この時、客席で実際に香りを嗅いだファンはあまりのいい香りにうっとりしたそうです。

 

 

確かに黒色の細い容器が似ている気がします。

さらにデビュー直後の1stコンサートのMCではこんな発言がありました。

 

 

永瀬廉さんは「ロ」から始まる香水がお気に入りなようです。

ヒントが少ないので確証はありませんが、「ハイブランド」「甘い香りが好き」ということから「ロエベ」の香水ではないかと言われています。

永瀬廉さんのお気に入りのアクセサリーはどんなものがあるでしょうか。

デビュー前からよく付けているのは「クロムハーツ」の「クロスベビーファットチャームwithパヴェダイアモンド」です。

クロムハーツはアメリカのジュエリーブランドで、主にシルバーのアクセサリーが有名です。

芸能人にもファンが多いですね。

小ぶりのクロスがかわいいですね。こちらはメンバーの平野柴耀さんと色違いですがお揃いです。

途中からトップが2個になっていますね。

クロムハーツと言えば、一時期、よく付けていたのがこちら。

こちらはメンバーの平野柴耀さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんともお揃いです。

お揃いのアクセサリーを付けるなんて仲良しですね!

まとめ

以上、永瀬廉さんの私服ブランドについて調べてみました。

グッチヴィトンといった高価でハイセンスなブランドからユニクロまで、幅広くオシャレを楽しんでいるようですね。

永瀬廉さんのブレスレットや腕時計はカルティエの一流品でした。

本物志向でこだわりがあるのかもしれません。

永瀬廉さん愛用の香水は、以前は「ライオンハート」でした。

現在は「ロ」から始まる香水である、ということだけわかりました(笑)

またお気に入りのアクセサリーはクロムハーツであることがわかりました。

こちらはメンバーとのお揃いであり、洋服のテイストによって使い分けしているようですね。

これからどんなオシャレを見せてくれるか楽しみですね!

スポンサーリンク