長瀬智也の髪型まとめ!パーマやオールバック!セットやオーダー方法!

 

男が惚れるイケメン”として知られる長瀬智也さんは、過去にさまざまな髪型に挑戦しています

その過去の髪型が、どれもかっこいい!!

 

パーマオールバック…全部似合うなんて、さすがイケメンですよね!!

そこで今回は長瀬智也さんの髪型のセットやオーダー方法を紹介していきます

 

スポンサーリンク

 

”男が惚れる”イケメン長瀬智也!!

 

出典:https://asm.asahi.com/article/11637739

 

  • 生年月日 1978年11月7日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 185cm
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所(TOKIO)

 

長瀬智也さん、なんと現在40歳!!

いや~、見えませんね。いつまでも若い!!

 

ジャニーズのアイドルたちはほんとうに年を取らない。

40歳になってもイケメンな長瀬智也さんは、これからも多くの男性の憧れになり続けるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

長瀬智也の髪型まとめ!セットやオーダー方法も

 

過去にさまざまな髪型に挑戦してきた長瀬智也さんの髪型をまとめて紹介していきます!

 

パーマ

 

出典:https://2xmlabs.com/archives/719

 

まず最初に紹介する髪型は、パーマです!

ふわっとした印象を与えるパーマも、長瀬智也さんの手にかかれば男くさくなるのが不思議(笑)

 

 

 

長瀬智也さんのようなパーマヘアーにしたいなら、しっかりめにパーマをかけてもらいましょう。

セットの際、髪が渇いていれば髪をまず濡らす

そしてドライヤーで髪を乾かしつつ流したい方を決めてドライヤーで立ち上げていきます

その後ワックスを用意し髪の毛に揉みこんでいけばOK!!

 

オールバック

 

出典:https://entertainment-topics.jp/10125

 

長瀬智也さんといえば、やはりオールバックでしょう!!

ファンからは「岩海苔ヘアー」なんて言われることもあるようですが(笑)

 

実は女性人気より男性人気が高いヘアスタイルだったりします。

 

 

オールバックのセット方法は、まず、ドライヤーで髪全体を後ろに流していきます。

そしてワックスをつけ、荒い目のコームで髪を整えていきます

スポンサーリンク

ウルフ

 

出典:https://middle-edge.jp/articles/I0001940

 

タイガー&ドラゴン(2005年)」に出演していたときの長瀬智也さんはウルフヘアーでした。

私は個人的にこのウルフヘアーが好きです!

 

ウルフヘアーのセット方法は、ドライヤーを根本にあて、髪を立たせていきます。

ドライワックスを用意し、髪をランダムにつけていき、束感を意識し、髪を整えていきます。

最後にキープスプレーを用意し髪を固めていけばOK!

 

坊主

 

出典:https://kyun2-girls.com/archives/946

 

坊主といっても、野球部男子のような坊主ではなく(笑)

長瀬智也さんの坊主は男前坊主!!

 

長瀬智也さんのような男前坊主にしたいのであれば、オーダーするときに「サイド短め、トップは長めの坊主」にして下さいとお願いするようにしましょう。

 

坊主だとセットの必要がないので、セットが苦手な人にはいいかもしれません。

 

うまくオーダーすることができないという人がいれば、長瀬智也さんの画像を美容師さんに見せて「こんな髪型にして下さい」とオーダーするのが簡単でおすすめです。

 

まとめ

 

過去にさまざまな髪型に挑戦してきた長瀬智也さん。

好き嫌いはもちろんあるでしょうが、一つ言えることは、どの髪型でもかっこいい!!ということ。

 

以前と比べて最近は髪型に変化があまりないようですが、またいろいろな髪型に挑戦してもらいたいですね!

40歳になった長瀬智也さんのこれからのヘアスタイルにも注目です。

 

スポンサーリンク