佐藤勝利の実家は目黒区本町のマンション?一人暮らしの自宅住所は?

ジャニーズの人気アイドルグループ「Sexy Zone」のセンター、佐藤勝利さん。

佐藤勝利さんは目鼻立ちの整ったイケメンで、顔面国宝と呼ばれたりしています。

そんな佐藤勝利さんの実家目黒区本町マンションなのでしょうか?

また一人暮らし自宅住所についても調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤勝利のプロフィール

佐藤勝利さんは1996年10月30日生まれ、東京都出身です。

家族構成は、母、姉、兄二人。佐藤勝利さんは4人兄弟の末っ子です。

父親は2016年9月に57歳の若さで他界されています。

佐藤勝利さんは中学時代は陸上部に所属していて、なんと部長まで勤め上げたということです。

イケメンで運動も出来るとは学校でもモテモテだったでしょうね。

そして2010年10月30日、佐藤勝利さんはご自身の14歳の誕生日にジャニーズ事務所へ入所します。

翌年9月29日に「Sexy Zone」結成、同年11月16日にCDデビューを果たします。

長い長い下積みを経てデビューするジャニーズJr.が多い中、佐藤勝利さんは異例の速さでデビューしています。

それだけ光るものがあったのでしょうね!

佐藤勝利の実家は目黒区本町のマンション?

佐藤勝利さんのご実家はもちろん公表されていませんが、出身中学校が明らかになっています。

 

佐藤勝利さんの出身中学校は目黒区立第七中学校ということです。

緑豊かな落ち着いた印象の学校ですね。

目黒区立第七中学校の通学区は目黒区本町目黒区碑文谷の辺りです。

この辺りは閑静な住宅街で、都内で屈指の家賃が高いエリアでもあります。

目黒区の家賃相場を調べてみたところ、3LDKで23.33万円!

交通のアクセスもよく、東急東横線学芸大学駅を使えば渋谷まで10分以内で行くことができます。

なお、佐藤勝利さんのご実家は一戸建てなのか、マンションなのかは残念ながらわかりませんでした。

佐藤勝利さんは地元目黒のお祭りで目撃されています。

 

地元の友達と一緒にお祭りを楽しんだのでしょうか?

地元を愛している証拠ですね!

スポンサーリンク

佐藤勝利の一人暮らしの自宅住所は?

佐藤勝利さんが現在実家暮らしなのか、一人暮らしなのか、ファンの間で熱く議論されてきた問題です。

皆さん、気になるところですね(笑)

 

 

犬を飼い始めたことで、一人暮らしを始めた説」が有力になっています。

佐藤勝利さんの近況を調べてみたところ、雑誌のインタビューで、飼い始めた犬の事が書いてありました。

今、家族といっしょにすんでるんだけど、手伝ってもらうことはあっても、あくまで飼い主は俺。

出典:Myojo

佐藤勝利さんは一人暮らしではなく、ご家族と一緒に住んでいることがわかりました。

お父さんを亡くされているので、お母さんの事を思ってご実家に住まれてるのかも知れないですね。

まとめ

佐藤勝利さんの実家目黒区本町マンションなのか?

また一人暮らし自宅住所はどこなのか?を調べてみました。

佐藤勝利さんは目黒区立第七中学校出身ということで、学校の通学区から、ご実家は目黒区本町、もしくは目黒区碑文谷の辺りだとわかりました。

ご実家が一戸建てなのかマンションなのかはわかりませんでしたが、目黒区は都内でも屈指の家賃が高いエリアとなります。

そして、佐藤勝利さんの一人暮らしの自宅住所ですが、そもそも一人暮らしをしているかどうかもわかりませんでした。

しかし、発売されたばかりの雑誌のインタビューで、佐藤勝利さんはご家族と一緒に住んでいることが明らかになりました。

新しく犬を飼い始めたということで、新しい家族も増えて賑やかになりそうですね!

スポンサーリンク