高橋海人と大和田南那の現在は破局?お揃いのネックレスや文春画像などまとめ!

キンプリの愛称で知られる「King&Prince」の末っ子、髙橋海人さん

髙橋海人さんはエキゾチックな顔立ちとふんわりした性格で人気上昇中です。

そんな髙橋海人さん大和田南那さんは以前交際疑惑がありましたが、現在は破局しているのでしょうか?

またお揃いのネックレス文春の画像は?

気になる方も多いと思うので調べてみました。

スポンサーリンク

髙橋海人と大和田南那のプロフィール

髙橋海人さんは1999年4月3日生まれ、神奈川県出身です。

「King&Prince」では一番年下のメンバーとして末っ子キャラを発揮しています。

幼稚園から始めたダンスの腕前は確かで、全国大会で優勝経験もあります。

一方でイラストが得意というアーティスティックな面もあり、多方面で才能を発揮しています。

 

大和田南那さんは1999年生まれで、千葉県出身です。

女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバーで、愛称はなーにゃ。

おしゃべりが好きで趣味はカフェ巡りだそうです。

2017年にAKBを卒業しています。

その表向きの理由は「グループの外に出て新しい自分を見つけたい」でした。

しかし実際は元ジャニーズJr.の植草裕太さんとの交際報道で大炎上したのが理由と言われています。

 

2018年8月、文春のスクープによって髙橋海人さんと大和田南那さんの熱愛が発覚しました。

 

髙橋海人さんは「King&Prince」としてデビュー直後、しかも1stコンサートのツアー中だったのでファンも驚かれたことでしょう!

 

ファンは信じたくないですね!

しかも大和田南那さんは過去に「King&Prince」のメンバーである永瀬廉さんとの繋がりも噂されてたんですね。

髙橋海人と大和田南那、現在は破局?

髙橋海人さんと大和田南那さんの熱愛報道に関して、

ジャニーズ事務所は「友人の一人で交際関係はないと聞いている」

エイジアプロモーションは「友人のひとりで交際の事実はありません」

というコメントを出しています。

そもそも交際宣言をしているわけでもないので、破局の発表などもありません

しかし、熱愛報道が落ち着いてきた昨年10月に、大和田南那さんはインスタに気になる投稿をして再び話題になりました。

これは24時間で投稿が消えるインスタのストーリー機能を使って投稿されました。

本のタイトルは「匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに」です。

そのタイトルや本の内容から、「二人の交際は破局したのではないか」と思われました。

しかし一方ではこういう声もありました。

 

あくまで憶測にしか過ぎません。

髙橋海人さんと大和田南那さんが破局したかどうかの真相はお二人にしか分からないですね

スポンサーリンク

髙橋海人と大和田南那のお揃いネックレスや文春画像などは?

髙橋海人さんと大和田南那さんの熱愛が報道された後、あらためて画像を見てみるとお二人がお揃いのネックレスをしているとわかり、話題になりました。

その画像がこちら。

ハートの形をしています。

左の女性が大和田南那さんです。

確かにハートのネックレスをしていますね。

このネックレスはGUCCI(グッチ)の「ブラインドフォーラブ」というネックレスだと思われます。

価格的にも若い二人にぴったりですね。

 

ファンからはアイドルにもかかわらず、コンサート中にお揃いのネックレスを付けている意識の低さに批判が出たようです。

調べてみると、髙橋海人さんはこのネックレスをデビュー以前から愛用しています。

 

交際後、髙橋海人さんが大和田南那さんに同じものをプレゼントしたのか、大和田南那さんご自身が同じものを購入したのかはわかりませんでした。

しかし、同じネックレスを持っているという事実に変わりはありませんね。

最後に、文春のスクープ画像はどのようなものだったのでしょうか?

 

同じマンションの同じ部屋に入って行く様子が撮られていますね。

また髙橋海人さんが大和田南那さんのマンションに合い鍵を使って入る様子もばっちり撮られていました。

まとめ

髙橋海人さんと大和田南那さんは、2018年の8月に熱愛の様子を文春に撮られました。

髙橋海人さんが大和田南那さんの自宅に入る様子の画像も確認できました。

熱愛報道後は、お二人がお揃いのネックレスをしていると話題に。

時期にズレがあるようですが、同じネックレスを持っていることは間違いなさそうです。

2018年10月に大和田南那さんが自身のインスタで破局を匂わせるような投稿をしましたが、本当に破局したのかどうかはお二人以外にはわかりませんね

髙橋海人さんも大和田南那さんも、まだお若いので今後の活躍を期待しています。

スポンサーリンク