中島裕翔は実家暮らし?出身小学校や中学、高校は?

 

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんは、アイドル、モデル、俳優として大活躍しています。

背が高くスタイル抜群!あの爽やかな笑顔がたまりません!!

 

今回はそんな中島裕翔さんについて注目!

実家暮らしという噂は本当なのか。出身小学校中学高校について紹介していきます。

スポンサーリンク

中島裕翔さんの実家はどこ?実家暮らしという噂について調査!

 

出典:https://geinoutomoking.com/ent/5681/

 

中島裕翔さんの出身地は、東京都町田市です。

東京都までは分かるとして、町田市と市町村まで明らかになっているケースはアイドルでは珍しいですよね。

 

実は中島裕翔さん、出身地として紹介されていますが、現在も東京都町田市に住んでいるとのこと。

 

 

 

現在も実家住みであるという情報が明らかとなったのは、以前「おしゃれイズム」に出演した際に、中島裕翔さんが自宅を公開したからでした。

中島裕翔さんが公開した自宅が、明らかに一人暮らしの家じゃなかったんです。

出典:https://jitakukoukai.com/?p=372

 

一人暮らしの家にこんな電子ドラムって絶対ないですよね(笑)

さらにジーパンや高そうなカメラをコレクションしたり…。とても豪華な感じでした。

これらのことから実家暮らしであることは間違いないと言われるようになったのです。

 

おそらく実家暮らしで、自分の稼いだお金は自分の趣味に使っているのだと思われます。

なんてうらやましいんでしょう!!

 

実家はお金持ちなの?

 

中島裕翔さんの実家を調べると、お金持ちという噂が出てきました。

 

 

中島裕翔さんのお父さんは、神奈川県で警察官をしているんだそうです。

どのくらいの地位に居る人なのかは分かりませんが中島裕翔さんの年齢で考えると、お父さんの年齢は40代または50代であるためお金は稼いでいるのではないでしょうか。

 

中島裕翔さんは、ジャニーズの中でも売れっ子ですし、こちらも結構稼いでいるはず。

 

実家暮らしであれば間違いなく家にお金を入れていることでしょうし、結果中島家はお金持ちで間違いないです。

スポンサーリンク

出身小学校や中学、高校は?

 

中島裕翔さんは東京都町田市出身、そして現在も住んでいるという噂です。

 

となれば、気になるのは通っていた小学校中学校高校についてです。

町田市内にある学校に通っていたのでしょうか…。

 

そこで、調べてみました!

 

すると小学校は、「町田市立忠生第一小学校」という地元の小学校に通っていたことが分かりました。

(2009年に改名され現在は忠生小学校)

 

続いて中学校ですが、「町田市立小山田中学校」という地元の中学校に通っていたことが分かりました。

 

そして高校は、あの有名な「堀越学園」へ通っていました。

 

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/9450

 

堀越学園といえば、芸能コースがあることで有名で、ジャニーズ事務所に所属する多くの人気アイドルたちが通っていたファンにとってもう聖地(笑)ともいえる学校です。

 

一目その姿を見たいがために、多くのファンが学校の校門前に居たと言います。

それもそのはず。中島裕翔さんの同級生は人気者ばかりだったんです!

 

同じくHey! Say! JUMP山田涼介さん、知念侑李さん。

また子役からブレイクしていた神木隆之介さん、志田未来さんが同級生だったと言います。

 

他にも多くのスターが同級生に居て、華の93年組と言われていたんだとか。

 

まとめ

 

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんの実家が東京都町田市にあり現在も実家暮らしという噂。出身小学校、中学、高校についてを今回は紹介していきましたがいかがでしたでしょうか!?

 

町田市に現在も住んでいるとのことなので、駅周辺をうろついていれば会えるかも…!?

ですが、くれぐれも張り込みするなんてことはないように!

スポンサーリンク