中島裕翔の泥酔事件!痴漢騒動と事件もみ消しの真相は?

 

ジャニーズの人気アイドルグループ・Hey! Say! JUMP

メンバー全員が平成生まれで若くて元気の良い雰囲気がウリとなっているグループです。

 

番組MCだったりドラマ主演だったり、それぞれのメンバーが各方面で頑張っています

中でも、ドラマで最も活躍していると言えるのが中島裕翔さんでしょう。

 

背が高くまじめな好青年の雰囲気がある中島裕翔さん、最近は大人の役を演じることも増えてきました。

 

そんな中島裕翔さんですが、実は過去にある事件を起こしていました。

泥酔した女性に女性に痴漢行為を行うという事件を引き起こしていたのです…。

しかし事件があったにも関わらず、その後中島裕翔さんはドラマの主演を務め、現在もアイドル、そして俳優として活躍されています。

 

それはなぜなのか。

今回は泥酔事件、痴漢騒動について、事件がもみ消された真相について紹介していきます。

スポンサーリンク

中島裕翔が泥酔して痴漢!?事件について詳しく

 

 

出典:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=15

 

あの爽やかな雰囲気の中島裕翔さんが泥酔して痴漢を行っていたって、ちょっと想像できないですよね。

まずは当時の事件についてみていくことにします。

 

泥酔事件、痴漢騒動について

 

泥酔事件、痴漢騒動が起きたのは、2016年4月1日のこと。

 

記事によると、中島裕翔さんは年上の女優・吉田羊さんと7連泊した最終日の翌日となる4月1日の早朝泥酔した状態で30代会社員の女性の上半身を触るなどの痴漢行為を行ってしまったと言います。

すぐに110番通報され、駆け付けた警察官が男性に事情聴取をしたところ、それが泥酔状態の中島裕翔さんだったというのです。

そのまま警察署へ連れて行かれ、事情聴取を受けたというのが今回注目している泥酔事件、痴漢騒動となります。

 

ファンにとっては、「吉田羊との熱愛」「中島裕翔の泥酔事件、痴漢騒動」とWに苦しい事件となりました。

 

泥酔、痴漢事件についてジャニーズ事務所はこのように発言。

「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2369/

 

今回被害にあった女性は被害届を出さなかったようで、事件化とはなりませんでした

ですが泥酔し痴漢行為をしてしまったことは紛れもない事実です。

スポンサーリンク

事件もみ消しの真相は!?

 

恋愛報道は別として、泥酔しての痴漢行為となればなんらかのペナルティを受けるはずです。

しかし、中島裕翔さんは謹慎すらありませんでした。

 

なぜなのか…。

 

その理由は、ジャニーズ事務所という大きな組織の力が働いていたからでした。

 

実はHey! Say! JUMPは、ジャニーズ事務所の中で強い力を持つ藤島ジュリー景子副社長が力を入れているグループです。

そのため中島裕翔さんの泥酔事件、痴漢騒動をすぐに聞きつけ警察側に手を回し、被害者対策をするなどしてすぐに動いていたといいます。

そのため被害者が被害届を出さず、お咎めなしとなったのです。

 

事件が起きたとき、すでに夏のクールで中島裕翔さん主演のドラマがフジテレビ系列にて放送されることが決まっていました。

しかし事件があった後なので、主演ドラマはなくなっただろうと思われていたのです。

 

しかし代役を立てるなどなにもなく、そのまま中島裕翔さんが主演でドラマは制作され放送されました。

これもジャニーズ側がフジテレビに圧力をかけたからであると言われています。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

今回は2016年に中島裕翔さんが起こした泥酔事件、痴漢騒動について紹介していきました。

 

ジャニーズ事務所がいかに権力を持ち、そして世の中はなんて不公平なんだと思ったことでしょう。

私は、中島裕翔さんが嫌いなわけではありません。むしろファンです。

 

しかし警察が駆けつけるまでの事件になったのであれば、なんらかのペナルティは受けるべきですよね。

もう例は挙げませんが、ジャニーズ事務所に所属するアイドルたちの泥酔による事件はとても多いです。

 

もう飲酒は禁止にした方がいいのではないかという気もしますが…。

表舞台に立っている方々なので、今後このようなことがないよう重々気を付けていただきたいですね。

スポンサーリンク