佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?お似合い?キスやLINEの内容は?

 

ジャニーズの人気アイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利さんに熱愛の噂が

お相手は、”1000年に一人の美少女”こと女優の橋本環奈さんです。

 

美男美女でお似合いの2人ですが、なぜ熱愛の噂が立ったのでしょうか。

キス」「LINE」などさまざまなキーワードがヒットしましたが、熱愛の噂をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?お似合い?

 

佐藤勝利さんと橋本環奈さんといえば、2017年3月に公開された映画「ハルチカ」でW主演を務めました

 

出典:https://www.oricon.co.jp/special/49809/

 

幼馴染の2人が廃部寸前の吹奏楽部を復活させ、全日本吹奏楽コンクールへの出場を目指すというストーリー。

そして、幼馴染の2人のラブストーリーとしての要素もある作品です。

 

 

 

佐藤勝利さん、橋本環奈さんがラブストーリーを演じるということで、大注目されていました。

美男美女とはまさにこのこと!

 

 

佐藤勝利さんのファンも相手が橋本環奈さんなら仕方ない…といった感じでした。

橋本環奈さんにはちょっと勝てないですよね(笑)

 

2人が並んだときのお似合いっぷりから、熱愛の噂が立ったのだと思われます。

 

佐藤勝利の好みのタイプは橋本環奈?

 

佐藤勝利さんの好みのタイプの女の子はこちら ↓

  • 常識があり、明るい人
  • 清潔で純粋
  • 黒髪ロングの女性
  • 年上の女性

 

橋本環奈さんは佐藤勝利さんの2歳年下です。

そのため好きなタイプの年上の女性には当てはまりませんが、残りの3つは当てはまります。

 

こうした好きなタイプが当てはまることも、熱愛の噂が出た理由の一つと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

キスやLINEの内容は?

 

佐藤勝利さん、橋本環奈さんの熱愛の噂を調査すると、「キス」「LINE」というキーワードがヒットします。

では、それぞれのキーワードを調査していきます!

 

キス

 

まずキスについてですが、佐藤勝利さんと橋本環奈さんのキス写真が流出したなんてことはないです。

また、映画「ハルチカ」でもキスシーンはありませんでした

 

ではなぜ「キス」というキーワードが流出してしまったのか。

おそらく、映画で2人が共演するということで、佐藤勝利さんのファンが「キスシーンはあるの?」と検索したからだと思います(笑)

ファンにとって、キスシーンのあるかないかは大事なことですもんね。

 

LINE

 

では続いて「LINE」というキーワードについて調査していきたいと思います。

佐藤勝利さんと橋本環奈さんのLINEが流出してしまったのかなと思ったのですが、流出していませんでした

 

こちらもさっきの「キス」と同じで、ファンが佐藤勝利さんと橋本環奈さんのLINEは流出していないのかと調べたため、キーワードがヒットするようになったということです。

 

芸能人のLINEが流出してしまうことは少なくないためでしょうね。

 

まとめ

 

佐藤勝利さんと橋本環奈さんの熱愛の噂について調査していきました!

 

2人が付き合っているという確信的な情報は見つけることができず

そのため、おそらく2人は付き合っていないのではないでしょうか?

 

(週刊誌に2ショットが載るなどすれば確定ですがないので…)

 

美男美女でお似合いなので、佐藤勝利さんのファンも「付き合うなら橋本環奈さんと」と思っていた方は少なくないと思うんです。

付き合うのであれば、ファンが「あの人なら仕方ないか…」と思えるくらいお似合いな人がいいですよね。

 

現時点で付き合っているという確信的な情報は得ることができませんでしたが、2人は共演をきっかけに仲良くなったとのこと。

今後、どうなるかはまだ分かりません。