佐藤勝利の父親は死去している?死因や職業、年齢は?佐藤アツヒロ説はガセ!

ジャニーズの人気アイドルグループ「Sexy Zone」佐藤勝利さんは、その整った顔立ちで大人気!

バラエティ番組での姿と顔面国宝と言われる姿のギャップに魅力を感じますね。

そんな佐藤勝利さんの父親死去しているのでしょうか?

その死因職業年齢についても調べてみました。

また父親が佐藤アツヒロ説はガセなのかを調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤勝利の父親は死去している?その死因は?

デビュー直後の佐藤勝利さんの雑誌インタビューのプロフィールによると、佐藤勝利さんの家族構成は両親兄二人6人家族ということです。

お姉さんは佐藤勝利さんより9歳年上、二人のお兄さんは双子だということです。

佐藤勝利さんは4人兄弟の末っ子ですね。

佐藤勝利さんは、2016年12月~2017年1月に帝国劇場で行われた「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」父親の死を明らかにしました。

2016年9月に死去されたのですね。

舞台の演出に実話を盛り込む形で父親の死を公表した訳ですが、父親の死から3か月という事で、少し酷な演出ではないかという気もしました。

佐藤勝利さんの父親の死因については明らかになっていません。

佐藤勝利さんは父親について、「病気療養中で調子が悪い時もコンサートに足を運んでくれた」という発言から、療養生活があった中での死去という事がわかります。

2016年8月の佐藤勝利さんのソロコンサートにも調子が悪い中、父親は見に来てくれたそうです。

心から応援されて子ども想いの良いお父さんですね。

佐藤勝利の父親の職業は?また年齢は?

佐藤勝利さんの父親の職業は何でしょうか?

ファンの中では二つの噂があるようです。

一つは「消防士」で、佐藤勝利さんは子どもの頃、消防士になりたかったそうです。

身近な存在である父親の職業に憧れる子どもは多いですね!

二つ目は「会社社長」。

これは佐藤勝利さんのお姉さん、お兄さんが生まれる時に立ち会えなかったというエピソードに由来するようです。

忙しい=会社社長。少し短絡的な気もします(笑)

どちらにせよ、佐藤勝利さんは父親の職業を公表していないので、ただの想像に過ぎません。

佐藤勝利さんの父親の年齢ですが、日刊スポーツの紙面では「57歳で亡くなった」ことが書かれています。

お亡くなりになるには早過ぎますね。お父さん自身もご家族も大変無念だったことだと思います。

スポンサーリンク

佐藤勝利の父親は佐藤アツヒロ説はガセ!

佐藤アツヒロさんといえば、ジャニーズの伝説のスーパーアイドル「光GENJI」のメンバーの一人でした。

端正なルックスは今なお健在で、現在もジャニーズ事務所に所属し舞台などで活躍されています。

佐藤勝利さんと佐藤アツヒロさんは二人ともキリリとしたイケメンな上、苗字も同じなので佐藤勝利さんの父親は佐藤アツヒロさんという噂になったようです。

もちろん、二人に血縁関係はなく、二人が親子であるという話は全くのガセということです。

ちなみに佐藤アツヒロさんに結婚歴は無く、2019年現在も独身であるということでした。

まとめ

佐藤勝利さん父親死去されているのか、また死因や、父親の職業年齢も調べてみました。

そして、佐藤勝利さんの父親は佐藤アツヒロさんという説についても調べてみました。

佐藤勝利さんの父親は2016年9月にお亡くなりになりました

亡くなられた3か月後、佐藤勝利さん出演の舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」父親の死を明らかにしました。

死因については明らかになっていませんが、療養生活を送った後に亡くなられたようです。

日刊スポーツの記事によると、佐藤勝利さんの父親は57歳という若さでした。

まだまだお若いですよね。残念です。

そして、佐藤勝利さんの父親が佐藤アツヒロさんという説は全くのガセでした。

お二人ともイケメンなのでこんな噂が出たのでしょうね。

佐藤勝利さんにとって父親の死は辛い出来事だったでしょうが、きっとお父さんも天国から見守ってくれていると思います。

佐藤勝利さんの今後の活躍を期待します。

スポンサーリンク