山田涼介と宮田聡子お揃いの指輪や匂わせまとめ!破局はガセで結婚も?

みなさんご存知、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん。

グループ活動以外にも、ソロでの音楽活動やドラマなど活躍の幅がとても広く大人気のジャニーズアイドルです。

そんな山田涼介さんですが、ある女性とお付き合いをしているのでは?と噂になっているそうです。

スキャンダルの噂を検証していきたいと思います!

 


山田涼介と宮田聡子の熱愛報道

2018年9月に山田涼介さんとモデルの宮田聡子さんの熱愛が報道され話題になりました。

筆者も宮田さんを存じ上げなかったので、簡単にプロフィールをご紹介します。

宮田聡子
愛称:さとちゃん
生年月日:1988年9月12日
出身地:福岡県
職業:ファッションモデル、タレント

さすが、お綺麗な方ですね。モデルさんということもあって身長170センチの長身だそうです。

山田さんとは2015年に知人の食事会で出会ったとのこと。

当時、お互いにインドア派で早々に引き上げたとのことですが、その食事会で山田さんが何かをこぼしたときに宮田さんがハンカチを貸していて、1年後に再開した際に「ハンカチを返す」ことがきっかけでプライベートで会うようになり交際に発展したのだとか。

それから、2018年に週刊誌に書かれるまで約3年近く交際を隠し続けていたそうです。

3年も隠していたのにどうして週刊誌に載ってしまったのでしょうか。

 

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道の匂わせ①お揃いの指輪

中指にはめているゴールドのリングがお揃いと噂されています。

宮田さんはプライベートだけつけていたようですが、山田さんはコンサートなどでもつけていたようです。

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道の匂わせ②どら焼き

山田さんが2016年11月の雑誌に今ハマっているものとして「どら焼き」を上げました。

その5ヶ月後に宮田さんがインスタに福岡名物の「どら焼き」の写真を掲載しました。

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道の匂わせ③ドラクエ目薬

クールタイプの目薬が苦手な山田さんがパケ買いしたとおっしゃっていて、宮田さんも目薬の写真をインスタに掲載しました。

この匂わせが原因とも言われています。

匂わせはファンを刺激する形となり、始めは交際に好意的でしたが宮田さんへの誹謗中傷へと繋がっていきました。

 

スポンサーリンク

 

山田涼介と宮田聡子の破局はガセ?結婚も?

そんな山田涼介さんと宮田聡子さんの関係ですが、こうした匂わせ行為が原因で、破局したという報道が2019年にされました。

しかし決定的な破局の証拠などもないため、一部のファンの間では交際は継続していて、いずれ結婚に至るのでは?という声も上がっています。

また匂わせがあるのではないかと今だに警戒しているようです。

まとめ

以上、山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛報道や匂わせ行為について検証してきました。

様々な匂わせがありましが、実際に交際していたかどうかは正直定かではありません。

ご本人たちがもちろん公言されているわけでもなく、ツーショットを撮られたわけでもありませんので。

「偶然」の域は超えないという声も多く上がっているようですね。

Hey!Say!JUMPは、最近ファンの行動にいち早くタレント自身が苦言を呈したグループでもあります。

いわゆる「追っかけ」に苦言を呈したものですが、こういったことへの苦言であったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

[puads id=4]