山田涼介の私服ブランドはどこ?値段は?アクセサリーや時計

Hey!Say!JUMPの不動のセンターである山田涼介さん。

ほんっとにイケメンですよね~!!

 

歌っているところ、踊っているところ、バラエティーで喋っているところ、もう全部がイケメン!!

そんな山田涼介さんの私服について今回は注目。

 

ジャニーズのアイドルって、イケメンだけど私服は微妙って方意外にいますよね(笑)

山田涼介さんもそのタイプかな~と思ったのですが、実は山田涼介さんは私服もイケメンだったんです。

 

そこで今回は山田涼介さんの私服のブランドはどこなのか。

またその値段アクセサリーや時計などアイテムごとにチェックしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

私服がおしゃれで雑誌で連載を持ってる?

出典:https://culture.pink/love-ryosuke/

 

山田涼介さんは私服もイケメン!と評判です。

 

ホーム社より発刊される男性アイドル誌「duet」には、山田涼介さんが私服を紹介する連載があるほど。

なんでも「duet」の編集長が山田涼介さんの私服センスに魅了されたことがきっかけなんだとか。

 

山田涼介さんが私服を紹介する連載は「Yamada Closet」です。

出典:http://mappourennai.com/2019/02/25/%E3%80%90%E4%BF%9D%E5%AD%98%E7%89%88%E3%80%91%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B6%BC%E4%BB%8B%E3%81%AE%E7%A7%81%E6%9C%8D%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87/

 

この連載は女性ファンはもちろん、男性からも「参考になる!」と人気なんだとか。

奇抜なファッションではなく、シンプルでおしゃれなので参考にしやすいのでしょう。

 

スポンサーリンク

山田涼介の私服ブランドはどこ?

 

私服がおしゃれと評判山田涼介さんの私服ブランドについて注目していきましょう!!

 

山田涼介さんが好きな私服ブランドを調査してみました!

すると、特定のブランドではなくさまざまなブランドの服を着ているようです。

 

アクセサリー

 

洋服だけでなくアクセサリーにもこだわっている山田涼介さん。

アクセサリーは調査したところ、愛用しているブランドが明らかになりました。

 

どうやら「exposition(エクスポジション)」と「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」というブランドのアクセサリーが好きで着用していることが多いようです。

出典:https://luupy.net/3589

こちらのピアスは「CHROME HEARTS」のK18ブラックダイヤフープピアス1P/片耳用で、お値段は46,000円程だと言います。

お気に入りのようで、音楽番組やバラエティで着用している姿をよく見かけます。

 

またおしゃれな山田涼介さんは自分で作ったアクセサリーを着用することもあるようですよ。

手作りのアクセサリー…、もし販売するとしたらファンにバカ売れしそうですね(笑)

時計

 

山田涼介さんは時計にもこだわっています

調査してみたところ「DW(ダニエルウェリントン)」「ROLEX(ロレックス)」を着用することが多いことが分かっています。

 

以前番組で「ROLEX」のエクスプローラーI ref.14207を着用していたとの情報を入手しました。

お値段は80万円以上ではないかとのこと。

 

さすが売れっ子アイドル!!高級なものをサラッと身に着けてますね。

 

まとめ

 

私服がおしゃれで知られる山田涼介さんが着用している私服ブランドについて調査していきました。

私服が値段よりもデザイン重視みたいですね。

高級ブランドの服を着ているという感じではないみたい。

 

その分アクセサリーや時計にお金をかけているみたいですね。

イケメンになりたい人はイケメンの真似をするのがはやい!

 

顔は無理でも雰囲気だけでも、山田涼介さんに近付いてみませんか?

スポンサーリンク